今日のつぶやき Tue, Dec 14

  • 00:00  日本放送チャンネルロックオン!
  • 00:06  実はミューコミプラス、初めて聴くw
  • 00:17  ミルキィの中の人、ドンマイwww
  • 00:27  トナカイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:46  27時までラジオ聴くのに何もないなぁ。せめてお菓子でも用意しておけば…。
  • 00:47  え?もうエンディングなの?24:50までなのか。
  • 01:01  ソフィアwww「街」しか知らないwww
  • 01:05  ロフトベッドに寝転がって聴こうと思ったけどイヤホンの長さが足りない…。
  • 01:22  無線LANが定期断線しやがったクソがああああああああ
  • 01:35  スフィアのあばよネタってどこで出たんだっけ?w東京公演だっけ? #ANN #sphere
  • 01:45  ルナシー懐かしすぎるw
  • 02:01  人をよく見ているwwwwwwwwwww #ANN #sphere
  • 02:23  タンヤオwwwwwwwwwww #ANN #sphere
  • 02:25  美菜ちゃんと麻雀したい^^ #ANN #sphere
  • 02:59  終わってしまった…。 #ANN #sphere
  • 03:03  スフィアのHP開かないのにムンシグだけ聴こえてきて焦ったw
  • 03:07  数量限定特別仕様『Crystal Spring Box』9,800円www
  • 03:17  この15時間で300ツイートくらいしていたwさすがに寝ようw
  • 12:42  台風一過な青空。
  • 14:05  ゲームの中だけど、初めてリンシャンカイホーできたwww
  • 15:16  オーダーしてたスーツを引き取りに店に来たけど、半袖Tシャツに薄地のパーカー着ただけで暑いw
  • 16:01  スフィアソロは一般までもう空売りなんじゃなイカ
  • 16:02  在庫一斉処分だかでトレーナータイプのパーカーが1000円で大量に投売りされてたが…トレーナータイプじゃいらないかな…。
  • 16:42  jigブラウザ10」が正式提供開始か。JavaScriptの対応を拡張って言われても、どこのサイトが見えるようになったとかピンと来ないなぁ。ニコニコ動画は普通に見れるなぁ。
  • 16:44  ニコニコ動画の俺妹のコスプレ回を見てるが、途切れることなく見れてはいる。画面小さいのと画質が悪いのはキツいが。
  • 16:48  エンコードに失敗して強制終了しやがった!!ゆかりん登場目前だったのにいいい!!
  • 18:31  22泊小笠原ツアーなんてあるのかwしかし退路を絶たれるって怖いなw
  • 18:32  インターネットが使えない宿に人が来るとは思えない…。
  • 22:58  全部やっってるwwwwwアーッ!!!! @shikimouさんが今年中にやるべき事は「積み上げたものの整理」「電気屋に行く」「山形県に行く」です。それが全部終わったら、最後に… やらないか。 http://shindanmaker.com/68954
  • 23:13  北陸完乗計画を18きっぷ期間に前倒しする案が急浮上。全線鈍行なんて地獄じゃなイカ…。でも18きっぷ2日分と1泊でできる…ぐぬぬ…。
  • 23:16  交通宿泊費が1万円以上抑えられるな…。欠点も大きいけど…。悩みどころだ…。
  • 23:39  巨人が早々と来年のドラフトは原監督の甥の菅野を1位指名すると決めたようだが、他11球団も指名してほしいw血縁だからなんて理由が通用するかボケ!!むしろ菅野が「巨人以外の球団に行きたい」って言ったらカッコいいんだがw

Powered by twtr2src