今日のつぶやき Thu, Dec 16

  • 00:09  今日はあやちなのか。もみあげ握って喋るとか想像しただけで萌えるなw #mc1242
  • 00:18  部屋にいてむせるのは埃とかじゃなくて乾燥してるからかな…。全然水分採ってないしなぁ…。
  • 00:34  また定期断線しやがったクソがああああああ!!
  • 00:35  かな恵ちゃんの笑い方がツボる。 #mc1242
  • 00:49  なんか私の手はすごく冷たいらしいので、あやちに暖めてもらいたい。 #mc1242
  • 00:54  …ふぅ。
  • 12:34  実にエロい夢を見た。
  • 13:12  アキバbl○g、また乳首にモザイクかけ忘れてるなwたま〜にあるなw
  • 16:15  アリーナ最前列キター!!ニコニコ生放送でだけど…。
  • 16:18  来年3/26、27の土日に幕張メッセでアニソンフェスか。7時間×2日。春のアニサマじゃなイカ
  • 16:19  なんで岩田光央が出てんだ?w
  • 16:23  アニサマ上海、けいおん!!SAAと日程が近すぎるな。旅行ツアーだと帰宅する当日か。ハシゴする奴はいないと思うがwつまり、スフィアは出演しない、と。
  • 16:32  ちょwww南米ってライブ中に下着が飛んでくるの!?www
  • 16:35  岩田光央がずっとマジメな話をしているw
  • 16:45  出演者発表あると思ったのにアッサリ終わったなwとりあえず年度末に幕張でアニサマ2daysと。
  • 16:46  マジかよwwwそういえばまだ全部見てないやw QT @oncemoon: TVアニメ『聖痕のクェイサー』2期製作決定
  • 17:30  重い段ボール持ち上げたら左手首をどうも捻ったみたい。痛い…。
  • 18:17  7年前にとらのあなの通販で16000円…。何買ったんだっけ?w
  • 18:20  2003年7月6日にエイデンで102690円…。最初のHDDレコーダーかな。「おねティ」と「無印ダ・カーポ」の放送直前だったはず。
  • 18:22  昔のクレカの明細をシュレッダーにかけてるけど、ガソリン代、携帯代、ADSL浜名バイパス毎日200円しかないwまだ遠征始める前はこんなに健全…うっw
  • 18:24  2004年1月24日、ローソン大町木崎、16000円。心当たりがないwwwローソンチケットを店頭発券したのかな…?時期的にみんなで巡礼&スノボだけど。
  • 18:39  トリの結婚式でケーキ入刀に使ったエクスカリバーは18500円だったか。
  • 19:10  そういえば昔は国保をコンビニでEdyで支払ってたなぁ…。
  • 19:33  あかん…捻った手首マジ痛い…。
  • 19:37  ねんどろシャロの虫眼鏡って本物なのかw
  • 21:21  口内炎が3箇所できてる…。ぐぬぬ…。
  • 21:23  冷蔵庫に1本だけ残ってるチョコラBBドリンクIIの出番かな。
  • 21:24  てか一週間以上、車を運転してない気がする…。バッテリー弱ってるからこれ以上乗らないとエンジンかからない可能性も…。
  • 21:26  巨人の谷が1.1億ダウンか。横浜に行ってもレギュラー無理か?大道引退で右の代打として生きるか…。もはや巨人の外野でレギュラー無理じゃない?あの面子だと。
  • 21:30  久しぶりに「お気に入り」を整理した。なるべく下にスクロールしなくてもいいように常に整理してればいいんだが。
  • 21:32  シュレッダー対象をすべて刻んだ。魔力全開の頃の後リボ払いだけで20万円の利子が発生してたんだな…。
  • 21:39  130〜140万をすべて後リボして20万の利子がつき、カードローンの残金もあわせると、やはり全額支払った額に近くなるな。なんでこれを当時気づかなかったのか…。自分のこととはいえ、頭悪い…。
  • 21:42  2005年の2〜4月だけで52万もカードローンしてた。2004年7月に仕事辞めた時は150万あったのに、2004年下半期をほぼ毎週遠征してスッカラカンになったってことか。
  • 21:45  キャッシングリボもしてるから氷山の一角だなwそこから2005年10月に仕事再開するまでの半年間に、他の魔法のカードも使い切ってMP0になった。自分で言うのも何だがバカだな^^
  • 21:50  全額返済した今となっては、後リボの利子の総額が約20万円だったことにただただ驚き。利子ってなんて無駄な支払いなんだっていう…。
  • 21:58  .@twinavi でアイコンに「トナカイの角パーツ」をつけてみたよ! #xmas http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/264
  • 22:12  手首痛い…。風呂入って湿布貼るか…。
  • 22:21  寒い…。デスクトップに表示される温度が4度になってる…。
  • 22:24  なるべく患部に触れないように風呂に入って、出たら湿布で冷やすか…。たぶんこの場合は患部を冷やすのが正解のはず…。
  • 22:26  足首用のネット包帯しかないがこの際いたしかたない。またリスカ未遂患者みたいな感じになってしまうな。
  • 22:31  超A&G+つながらねー!!
  • 22:32  とりあえず怪しいアドレス入力して何とか再生開始。
  • 22:33  あ、繋がった。でも10数秒遅れてるなw
  • 22:36  流星群は今朝までなのか。まぁ今夜見れても寒くて見る気もないけどw
  • 22:39  高校の頃に十文字に光りながら落ちるものを見たが、あれは流れ星というより人工衛星か隕石が燃えてたんだろうなぁ。見たのは私だけではないので幻でもないが。当時ネットなんてないからあれが何だったのか調べようもない。
  • 22:40  生放送で音が消えたwwwww普通に無線LANが定期断線したものとばかり思ってたらwwwww
  • 22:53  コミケって第1回から年2回だったっけ?
  • 22:57  サービスタイムktkr
  • 23:01  本人が迷ってるwww
  • 23:27  リア充爆発しろ…いや、しなくていい^^
  • 23:30  今日は生放送中に一度も無線LANが定期断線しなかったのに、放送局側で音が切れるというw

Powered by twtr2src