今日のつぶやき Mon, Jan 03

  • 01:21  あああ超電磁砲OVA見逃してたあああ!!まぁ来週リピート放送あるからまだいいか…。
  • 01:32  黒い初春^^
  • 01:33  OVAはすでに電撃GENEONフェスで見たけど、やはりオチが最高だな^^
  • 01:45  おぉ、明日からAT-Xミルキィホームズ始まるんだった!忘れてたぜ!
  • 12:26  スフィアが今度は幕張メッセでライブか…。武道館と幕張両方をBDに同時収録してくれると助かるが…。
  • 12:43  金曜ゆかりん土曜ゆかりん日曜スフィアか。胸が熱くなるな
  • 12:54  え?スフィア幕張ってオルスタなの?w
  • 13:13  Androidマーケットで購入したアプリケーションは、購入後15分以内であれば返品が可能であり、購入費用の全額払い戻しを受けられる。」そうなのか。それは助かるな。買ってみたらしょぼかったという事態が避けれそう。
  • 13:31  早稲田が逆転優勝か…。お互い大会新記録でも2位の東洋大…。
  • 13:44  うわあああゴール目前でコースアウト…したが一人抜いて10位以内シード権獲得かw
  • 13:46  ゴールまで直線なのに他の3人を抜き去ることしか頭になくてカメラ車についていってしまったのか…。
  • 13:47  あんなコースアウトでシード権なくなりましたじゃ泣くに泣けないところだったからよかったな…。
  • 13:59  さて、そろそろバッテリー交換するか。バッテリー交換って重いし面倒だよなぁw
  • 17:31  帰宅なうます。バッテリー交換してバッテリー処分して給油してきた。バッテリー交換ひどかったわ…。
  • 17:33  粉が付着してアームが取れない、ネジをエンジンルームの中で落とす、固定アームを締め過ぎて棒が変形、あげくの果てはアームが触れた瞬間オートアラームが作動してけたたましい警告音が…。
  • 17:39  途方に暮れたのでJAFったwそしたらクラクション鳴ってる間にドアを開け閉めする方法で乗り切るwwwひよっち「力技です!!」
  • 17:40  そして久しぶりに車が運転できるようになった!…が、気がついたらマップランプが点いてる…。もしかしてこれがバッテリー上がりの原因?
  • 17:41  そういえば年末の突発遠征の日の朝に、車の中の携帯電話のACアダプタを取る時にマップランプ点けてガサガサやってた気はしたが、消し忘れた…?
  • 17:43  バッテリー交換しておかしくなったのは時計とナビの表示画面くらいだった。HDDレコーディングした曲は当たり前だが無事だった。久しぶりに運転したからいろいろ違和感ありまくりだったわw
  • 17:44  正月三が日とはいえ、隣のGSはやってるのに行きつけのGSは休みだった…。
  • 19:03  あれ?「神のみ」って明日から夕方に再放送するの?wテレビ愛知どうした?w
  • 19:14  今週から始まる新番組は地上波では「Rio」しかないという…。
  • 19:25  ニコニコ動画で「化物語」やってるね。すっかり忘れてたw
  • 20:14  とうとう冬コミ前に届いてたのに開封すらしてなかったスフィアのライブBDを見る時が来た!
  • 20:19  何気に初BDだったりする。ちょうど1年前にBD対応のデスクトップPCを買ったのだが、ほっちゃんのBDもゆかりんのBDも車じゃ見れないし…とその時はDVDにしたが、1年で状況は変わったな…。
  • 20:25  買って数ヶ月経ったBDレコーダーに初めてディスクを挿入したw
  • 20:36  BDレコーダーで見ようと思ったら裏でミルキィホームズのタイマー録画が作動。そしたらBD再生できないでやんのwww
  • 20:38  慌ててデスクトップPCにディスク挿入して間に合った!…と思ったらBD再生できないpowerDVDが立ち上がったwwwどいてお兄ちゃんスフィア再生できない!!
  • 20:39  プリインストールされてるWinDVDなら大丈夫と思ってたら何か認証キー要求されたwwwww氏ねクソがあああああwwwww
  • 20:39  キャンセルしたら再生できたwだったら認証キーなんて要求すんなwwwww
  • 20:40  3分半遅れでございますw
  • 20:41  徳島はライブ終演後も普通に太陽出てたなぁ。高速バスのチケット発券できなかったなぁ…。 #sphere100725
  • 20:43  イカになりたい^^ #sphere100725
  • 20:45  オチ担当とまっちゃん^^ #sphere100725
  • 20:46  名古屋公演は最高に楽しかった^^ #sphere100725
  • 20:51  オルスタw #sphere100725
  • 20:56  へそ^^ #sphere100725
  • 20:57  大阪野外は最初雨降ってたんだよなぁw #sphere100725
  • 21:01  同時進行でNHKも再生開始w3分遅れどころじゃなかったwww
  • 21:02  初BDだが…。画面がキレイすぎてワロタw
  • 21:04  21:05からかwwwwwwwwwwwwww
  • 21:10  NHKホールのは3D劇場でも観てるはずだが、はっちゃけすぎてコール入りまくってるのに気づかなかった罠^^ #sphere100725
  • 21:11  これが…BD…。(初BDがスフィア) #sphere100725
  • 21:13  もはやNHKホールですら、狭い…。 #sphere100725
  • 21:18  ゆっくりしていってね^^ #sphere100725
  • 21:25  美菜ちゃんは飛び出ていいが、みなさんは飛び出なくていいwww #sphere100725
  • 21:26  私がBメロの跳びのタイミングを間違えた渚きたー!! #sphere100725
  • 21:29  遥ジャンプは会場でフリコピしてはいけないwww
  • 21:33  最初ライラックと聞いてオーラマシンを思い浮かべたのは私だけでいい。 #sphere100725
  • 21:40  ダンバインに出てきたのは「ライラック」ではなく「ライネック」だった…。orz #sphere100725
  • 21:48  徳島でも電車だったが、きっとディーゼル機関車がプッシュプルしてるんだと無理矢理納得した^^ #sphere100725
  • 21:50  19:07wBDはすごいな、そんなところも鮮明に見えるのかw #sphere100725
  • 22:01  これからもっと歌われない曲が出てくるんだぜ…。 #sphere100725
  • 22:04  ここの後退してくる愛生ちゃんがたまらん!! #sphere100725
  • 22:07  君の空の前奏は飛ぶけど、振りがかわいいから飛びながらフリコピしたくなる^^ #sphere100725
  • 22:15  あやひーのソロくるくるがいつも気になるw #sphere100725
  • 22:18  そういえばここの後ろから出てくる輪っかが飛び出て見えたなー。 #sphere100725
  • 22:28  新宿から5時間半きたー!! #sphere100725
  • 22:32  さーわーご! #sphere100725
  • 22:32  とまっちゃん自重www #sphere100725
  • 22:35  せーの!! #sphere100725
  • 22:39  熱い!熱すぎてツイートしてる暇がなかったwww #sphere100725
  • 22:41  あああ、しりとり映像ないんだった…。 #sphere100725
  • 22:43  しりとり映像で武道館の文字を見た瞬間を、今思い出しても鳥肌立つw #sphere100725
  • 22:46  ナウスカのサビのフリは完璧にしたいなぁ。 #sphere100725
  • 22:47  よく見たらサイドスローじゃないんだねw #sphere100725
  • 22:50  美菜ちゃんwww #sphere100725
  • 22:53  美菜ちゃんwwwww #sphere100725
  • 22:59  今、鼻水言ったか?w #sphere100725
  • 23:00  会場が遠くても会いに行くよ〜の地方民。 #sphere100725
  • 23:03  はるかー! #sphere100725
  • 23:03  あやひー! #sphere100725
  • 23:03  愛生ちゃーん! #sphere100725
  • 23:03  美菜ちゃーん! #sphere100725
  • 23:04  美菜ちゃーん!じゃなくて美菜子ー!だったw #sphere100725
  • 23:09  マイク使わず「ありがとうございましたー!」はいつも感動する。 #sphere100725
  • 23:11  湘北「どうする?どうする?どうする?」 #sphere100725
  • 23:13  最後の最後にFSもいいね! #sphere100725
  • 23:16  歌詞改変たまんねー!!^^ #sphere100725
  • 23:19  EDはないのか。3Dだけなのか。 #sphere100725
  • 23:20  みんなおつかれー!! #sphere100725
  • 23:28  何を思ったかナウスカを1.3倍速で再生してみた。
  • 23:30  AT-Xに変えたら愛生ちゃーん!!
  • 23:32  あぁ、NACK5って今日からかー。鍵穴さんありがとう^^

Powered by twtr2src