今日のつぶやき Sun, Jan 02

  • 00:04  うぉ、黒うさぎすっかり忘れてた!
  • 00:06  「昼の部または夜の部」係www
  • 00:23  番組没メールを読むってコーナー、他の番組でやってるなwww
  • 10:16  おはよーおはよー。まぁしばらく経ってるがw
  • 12:35  柏原wwwすげぇwww
  • 13:07  柏原wwwww
  • 13:08  柏原バケモノすぎるwww
  • 13:59  柏原「やったぞ花澤ああああ!!」
  • 14:00  アナ「花澤というのは?」柏原「僕の好きな人です(キリッ」
  • 15:37  帰宅なうます。実家へ毎年好例の親族の集まりに行ってきたお。今年は従妹もいたお^^
  • 15:37  初めてノンアルコールビール飲んだお^^ビールみたいな飲み物だったお^^
  • 18:26  再帰宅なうます。16GBのmicroSDHCカードとバッテリー買ってきた。
  • 18:27  バッテリーは明日交換しよう。暗くて赤と黒を間違えたら怖いからね^^
  • 19:01  ちなみに初夢は…いつものごとくオムニバスでわけわかめ。かすかに覚えてるような覚えてないような身のない内容。
  • 19:12  microSDHCカードを試してみるか。場合によっっては相性で使えないとかだとショックだが。
  • 19:15  まずはSH-03CとIS01でそれぞれのデータが読み込めるか試してみよう。
  • 19:26  特に見れないデータとかなかったな。よし、買ってきたmicroSDHCカードを試すか。
  • 19:31  買ってきたのは16GBで2000円。
  • 20:11  私のSH-03CがG-BOOKと接続できないと聞いて軽くショック。HDDナビに曲をインポートしても曲名を付加できないのか…。そういえばスマホ買ってから車に乗ってないから試してないんだよなぁ…。
  • 20:12  Bluetoothの各対応ってバージョンを上げるとかで追加したりできるのだろうか?できないなら諦めるしかないけど…。
  • 21:33  いろいろアプリをDLしてたらミルキィホームズのラジオが聴けるようになったw
  • 22:22  3GでDLした動画をWi-Fi環境でDLしたら次元が違いすぎたw30分くらいかかったのがたったの3分だと…?
  • 22:24  鳥取の大雪の影響でサンライズ出雲(東京〜岡山〜出雲市)が運転できてサンライズ瀬戸(東京〜岡山〜高松)が運転できないのはなぜ?
  • 23:39  ぐああ京王百貨店の駅弁大会、今年は13日〜25日なのか…。
  • 23:39  18きっぷ期間が10日減らされた実害がこんなところで!!

Powered by twtr2src