今日のつぶやき Wed, Jan 05

  • 00:11  そもそも最後に印鑑を使ったのがいつか思い出せない…。エロゲ売った時に段ボールに入れる買取票に捺印した時かなぁ…。
  • 00:12  印鑑置き場を決めているのだが、そこにないからさぁ大変。絶賛部屋の掃除中なので見つかりそうで見つからない…。
  • 00:13  部屋の中にないとなると、最後の可能性は車の中に放置されてるコートの中…。いや、ありえないな…。
  • 00:28  これだけ探しても見つからないってどういうこと…?
  • 00:55  もうダメだな。これだけ探して出てこないということは、この部屋にないと考えたほうがよさそう。ではどこに…?
  • 00:56  そういえば使ったことない細い印鑑もないなぁ…。
  • 00:57  あ、そっちはすぐに見つかったw
  • 01:01  もう今夜は諦めるか…。何かの間違いで車の中にあればいいが…。
  • 01:53  髪洗ってる時に指が髪にひっかかって「ふんすっ」って引っ張ったら反動で指が目に刺さった!!!!なんとか大事には至らなかったが、髪の毛長すぎだってことだよなぁ…。
  • 09:38  ハロワなう。
  • 09:38  みんなの血税をいただきにまいった。
  • 09:41  これで一ヶ月は戦える…。
  • 13:05  1時間前には帰宅なうますしてたが、親にプリンターのセッティングを頼まれ食わせてもらってる身としては無碍にもできず…。てか7と抱き合わせ販売でついてきたプリンターが7に対応してないってwまぁドライバーをDLしたからいいけど。
  • 13:24  そういえば年末から背中から腰のあたりが痛いんだよなぁ…。まぁ原因は鈍行列車の座りすぎだと思うがw(つ∀`)
  • 13:28  ハロワに行ってきてみんなの血税が貰えるのが確定したわけだが、次回までに2回は求職行動をしなくてはいけない。しかも1回は職業相談だが、今日窓口で新しい用紙を貰うのが職業相談にカウントされるのか…。わざわざセミナー予約したのは無駄だったな。(無駄なことはないw
  • 13:29  てか印鑑マジで見つからない…。銀行印も兼ねてるのに…。
  • 14:23  やっべ、すげぇ眠い。
  • 14:36  10数分完全に落ちてた。
  • 14:36  いや、正確には自ら落ちた、だな。寝落ちとはちょっと違う。
  • 14:46  そういえばポータブルコンポを捨ててきた。
  • 14:49  スピーカー部が変形してコンパクトに折り畳めるタイプで遠征にも持っていったことがあった。
  • 14:50  もう使わないので処分。電池入れるところが錆びてるから売ることもできないし。
  • 14:53  2004年にKOTOKOが初めて札幌でソロライブする時のラジオの先行電話予約のために、このコンポを持って函館に行き見事整理番号11番を手に入れて最前列を勝ち得たのはいい思い出。
  • 14:55  別に携帯型のFMラジオでもよかったが、せっかくなので録音したかった。当時FMラジオを録音するなんて都合のいい機器があったかどうか、そもそも県境の家でFMラジオの入りが悪くて録音するという習慣もなかった。
  • 14:57  電池入れるところが錆びてるのに気づいたのが、電池を入れようとした函館のホテルだったのがw家からACアダプタ持ってきてなかったら無駄な荷物になるところだったw
  • 14:59  部屋には固定式の小さいコンポがあるし、もうコンポなんて東海ラジオ専用機になってる。そんな状態では戦力外もいたし方なし…。MDLPを使える出始めの頃の機器だが、よくやってくれたよ。
  • 14:59  MDLP(笑)
  • 15:02  15時になったので「わ〜い3時だ〜大須ういろの時間だ〜」を聴こうとコンポのリモコンをいじったが動かない。電池切れか…。CR2025って100円ショップで売ってるかな…。
  • 15:04  来月AT-Xで「おじゃまんが山田くん」が始まるのかwwwww懐かしすぎて顔しか思い出せないwwwww
  • 15:06  「カラン カラン カラン いい人ね」の歌詞って「おじゃまんが山田くん 」のOPだったのかw
  • 15:13  「おじゃまんが山田くん」全100話かwww銀英伝並の話数だなw
  • 17:03  ミルキィホームズPSPのCMのBGMを聞くと、手芸センタートーカイのCMを思い出す。
  • 17:04  やっと「神しる」見終わった。
  • 17:17  私のLYNXもスリープモード時にうっすらと画面が見える症状に陥ってしまった…。このままだと通電しっぱなしで電池喰ってしまう…。
  • 17:41  渋滞40kmの御殿場→横浜町田を同時にスタートして、先着は渋滞を抜けた高速のほうが10分早く…か。246ガラガラだったけどそれでも渋滞を進んだほうが早いの…?ストレスたまりそうだな。
  • 17:42  246は峠は片側一車線だよなぁ。厚木で広くなるまでが辛い。

Powered by twtr2src