今日のつぶやき Fri, Jan 07

  • 00:03  危ねー!気づいたら23:59だった!
  • 05:55  手袋あったー!これで勝つる。
  • 06:01  USB充電器を忘れたわけだが、それつまりUSBケーブルも忘れたということ。エネループスティックブースターがただの筒にwwwエネループ10本がただの荷物にwww
  • 06:18  今日のムーンライトながらは適温だった。暑くもなく寒くもなく。それだけ外が寒いってことか…。簡易リクライニングの3号車だったが、暖房装置がないおかげで窓側の足元が狭くないという利点もあったんだなぁ。
  • 06:21  さようなら東京、千葉県おはよーおはよー^^
  • 06:22  朝焼けが超きれい。
  • 06:23  はっ!今日平日じゃなイカ!通勤ラッシュに巻き込まれる…。
  • 06:47  さようなら千葉県、茨城県おはよーおはよー^^
  • 08:25  水戸駅なうます。ここまで約2時間、なかなかの苦行であったw
  • 08:28  ここからが新規開拓路線。キハE130?初めて乗るなぁ。
  • 09:05  常陸太田駅なうます。とある東の終着駅。
  • 09:08  めっさ工事中。延伸するわけではなく、ただの駅の工事のようだが。昔はここから違う路線が出てたようだ。
  • 09:45  上菅谷駅なうます。一旦戻って再び新規開拓開始。
  • 09:56  静駅なうます。御前の信者が巡礼に来るとか来ないとか…。
  • 09:58  朝飯は5時すぎになか卯のとん汁定食290円だったのでお腹空いた。同時にちょっぴりお腹が痛い。約3時間の鈍行堪えられるか?
  • 10:47  常陸大子駅なうます。1両を切り離すため5分近く停車するはずが、遅れてたため駅スタンプ押す余裕がなかったう。
  • 10:49  車内で寝てばっかり…。
  • 11:02  さようなら茨城県、こんにちは福島県
  • 11:23  乗客が急に増えた。まだ終点まで1時間以上ある…。
  • 12:14  太陽出てるけど雪が降ってきた。池も凍りついてやかる^…。
  • 13:26  郡山駅なうます。これで水郡線も完乗!片道3時間は地味にキツかった!でも水郡線はほとんどトンネルがなくてのどかな田園風景を堪能できた^^
  • 13:29  会津若松から来た電車がひどい!ここは雪が積もってないだけにスカートまわりが違和感すぐる!
  • 13:32  郡山駅前。さすが新幹線が停まる駅の風格。駅前のアニメイト寄ってみたり、「Livin' On A Prayer」のBGMに惹かれて食品街をうろついたり…。
  • 13:37  乗換時間が迫っていたが昼飯が決まらない!駅前に吉野家があるが例の一件でもう食べないと決めた以上吉野家は眼中に無し!しかし昼飯が…ということで駅弁屋の隣の蕎麦屋。ミニカレーセット500円。
  • 13:42  駅前にそびえ立つビルの中に球体…。お台場を意識しているのだろうか…。
  • 13:45  ここからはキハ110。東北って感じがする^^郡山を東北というのは無理があるか…。最南東北。てか電化されてる磐越西線に対して、電化されてない磐越東線…。どうしてこんな格差が。
  • 13:50  田村地域を統一!つまり、ゆかり王国ゆかり王国雪で真っ白だがや。
  • 13:50  けいおん!!外れた…。orz
  • 13:54  田村市で駅がいくつもあるのに田村駅がないのは違和感を感じる。
  • 14:08  田村市めっさ吹雪いとる!!
  • 15:21  田村市はこんだけ吹雪だったのに、いわき市に入ったら雪の気配がまったくないw
  • 15:23  いわき駅なうます。これで磐越東線も完乗!
  • 15:25  いわき駅って昔は平駅だった?位置ゲーの駅スタンプが平駅になってる。
  • 15:27  これで今日の未開拓路線は乗り潰した。でもね…これで帰ると宿の目的地に19時台に着くねん。そんなのつまらんやん…。(ぇ
  • 16:31  うおお爆睡してた。どんだけ寝れば気が済むんだよ…。
  • 16:34  行き違い待ちしてた駅に滑り込んできた特急「スーパーひたち号」の乗車率がパネェ!空席あるのか?
  • 17:04  名も知らない駅にたどり着いた。(小高って書いてある
  • 17:07  何のためにこんなところに来たか!国盗りのためです。(キリッ 余裕のある時に「相馬」を国盗りしておかないと、後々まだ残ってる仙台付近の国盗りを敢行する時に行動範囲が広くなりすぎるんだよね…。「相馬」は微妙な位置だった。
  • 17:09  そんな小高駅前。何もない…。せめて郵便局くらい…と思ったが駅から離れすぎてて諦めた。
  • 17:13  そして今から5時間ロングシート…。なぁに、東京〜豊橋とそう変わらん。ポジティブシンキング…。
  • 17:13  遠く〜遠くへと〜新宿から5時間半〜。
  • 18:28  いわき駅なうます。単純往復で3時間経過か…。国盗り行ってなければ千葉県くらいには入ってそうだなw
  • 18:32  ここまでの道中、先月録画したまま見てなかった「SONG TO SOUL」を見てた。BON JOVIの「Livin' On A Prayer」の特集回。やっぱ洋楽は歌詞もいい!
  • 18:34  当分晩飯にありつけないのでNEW DAYSでお菓子買った。ワイルドバタピーって何だwさっきブラックサンダー2個食べたので今回はビスコ
  • 18:36  家を出てから約18時間、朝飯や昼飯に出たお茶や水は飲んだが、それにしても水分採らなすぎ。持参してきた爽健美茶がまだ半分残ってる。ずっとマスクしてるから喉が乾燥しないから堪えられてるのだろうか…。
  • 18:44  晩飯は宿の最寄り駅にあるはずの松屋にしよう。Googleマップでヒットしたからあるはず…。
  • 19:14  ブラックペッパー味はやはりピリピリするなぁ。おかげで水分採るきっかけになったがw
  • 19:14  さようなら福島県、こんばんは茨城県
  • 19:17  もう後は単純に帰るだけ。8両編成だがガラガラ。乗客は多いがそれ以上に車両が長い。まぁゆったり座れて助かりますが。
  • 19:36  急に満員電車に!茨城県は関東!
  • 19:53  ミュージックプレーヤーがエロ動画のサムネイルを取り込みやがったwwwこれは人に見せられないwww
  • 20:08  勝田駅なうます。今日最後の乗り換え。
  • 20:48  特急の通過待ちで6分。本来なら駅スタンプ貰いに行くところだが、荷物置いていくには心もとない、この席を手放したくない、てか改札機まで遠い、ったことで諦めるか…。
  • 20:50  フリック入力にまだ慣れてないんだろうなぁ、入力ミスが多い。
  • 21:14  停車時間が10分くらいあるなら行けばよかったw曲聴いてたら初動が遅れたw
  • 22:01  さようなら茨城県、こんばんは千葉県。
  • 22:15  さようなら千葉県、こんばんは東京都。
  • 22:17  信仰方向左手に見えたのは、もしかしてスカイツリー

Powered by twtr2src