今日のつぶやき Sat, Jan 08

  • 01:07  安いホテルなうます。世の中にはいろんなホテルがあるものだ。
  • 01:08  大阪でいえば新今宮のような感じ。ただ24時間使える寝台特急のシャワールームが2基ある。6分の時間制限はないがw
  • 01:10  ただショックなのは、MXがワンセグも備え付けのテレビも映らないこと…。まぁTBSは映るので血だまりステッキは予約して寝よう。明日は早い…。
  • 06:29  おはよーおはよー^^
  • 06:32  南千住駅なうます。合流ポイントまで1時間かかるのかw都内ェ…。
  • 07:09  みんな起きろごらあああ
  • 07:36  中央線で血だまりステッキ見てたらエンディング中に録画が終わってたブヒィ。
  • 07:43  レンタカー手続き中。
  • 12:32  エコーバレーなうます。
  • 13:17  山肌。
  • 13:18  山頂なうます。
  • 13:57  ハンバーグカレーなうます。
  • 14:39  まだ山頂から一滑りしかしてない。
  • 20:38  これ、氷柱なんだぜ…。
  • 20:41  崖の先の絶景。
  • 20:43  あっちの山は陽が照ってるが、こっちは当たらなくて寒くて仕方ない。
  • 20:44  スキー場の夕暮れ。
  • 20:46  ナイターの時間。今日は客が少ないのかな?
  • 20:48  ナイターはやらずに宿へ。けいおん!!のサンシェード広げてたレガシーがいたw
  • 22:38  晩飯!なんだこれは!?
  • 22:39  迫力あるなぁ。
  • 22:40  白ワインなんか頼んでみたり。
  • 22:40  スズキさんのムニエル。
  • 22:44  ぎゅーふぃれ。
  • 22:45  デザート!
  • 22:46  標高が高い所だとアワアワなの?
  • 22:47  鳥取土産を出してみた。
  • 22:48  包装紙買い。
  • 23:32  冬の星空を撮影しに行ったが、みんなは一眼、私はコンデジ。話にならなかったw

Powered by twtr2src