今日のつぶやき Thu, Jan 27

  • 11:25  まばたきで1時間半も時間が変わる。これがレム睡眠…。(違
  • 11:34  あーやが夢に出てきた。ひどい扱いされてたw他、数本立て。
  • 13:17  ディズニーシー日帰りバスツアーで39,200円もするのかwラムズェ…。
  • 13:21  LYNX 3D SH-03Cスマートガイド」って本が今日発売なんだよなぁ。「IS03」版の似たような本があったけど、同じ出版社かな?そうだとかなり大きい本だが…。
  • 13:21  まぁたぶん、まとめサイトのほうが詳しい内容ってオチだろうけどw
  • 13:23  ネットに目次らしきものがあるけど、見やすい取説みたいなもんだなw
  • 13:40  Skype for Android」、日本でも利用可能に - ケータイ Watch http://t.co/q0OFgjP via @ktai_watch
  • 13:42  Skypeコミケで使ったらどうなるの?と。
  • 16:05  ネクストジェネレーション・ポータブル(NGP)」か…。素直にPSP2じゃないんだね。
  • 16:06  帰宅なうます。文書プリントとハガキを投函しにセブン行ってた。
  • 16:06  SH-03Cの本は売ってなかった…。今日発売なのに…。「Xperiaを100倍楽しむ本」は今日発売コーナーにあったのに…。
  • 16:17  九女は伊瀬茉莉也か…。てかわりと豪華声優陣だなw顔と他の出演作品が思い浮かばないのは数人程度。
  • 16:29  痛GNP作ろうと思ってた人は背面タッチパッドどうするんだろうw上に貼っても大丈夫なのかな?w
  • 16:30  早速NGPとGNPを間違えたw
  • 18:27  JAFのドキュメント映像やるのはいいが一般ユーザーのナンバープレートくらい隠せよ…丸見えじゃんか。
  • 18:55  あああ時間がない時間がないいい
  • 19:07  ヤベェ、現金おろしてなかったw
  • 19:08  NHK、霧島すげぇな…。
  • 19:09  噴火の瞬間の映像すげえええええ!!!!
  • 19:11  昨日今日で洗車したところで意味なくないか…?
  • 19:13  入山を規制するとかそんなレベルじゃないだろ…。
  • 19:47  現金は現地でおろせばいいか。郵便局のATMは手数料かからなくていい。
  • 19:48  その郵便局の口座にたいしてお金なかった気もするが…。
  • 20:30  SH-03Cのソフトウェア更新は白FOMAカードでもやったほうがいいのか。
  • 22:44  愛生さんのラジオ聴きたいがそろそろ出発時間だ…。
  • 22:47  IS01充電するの忘れてた\(^o^)/
  • 22:47  時刻表持っていかないから荷物にゆとりがw
  • 22:48  ちなみにメインで使うSH-01Aの充電も完了してない\(^o^)/時間見誤ったなw
  • 22:49  しかし薄着すぎるな…。
  • 22:50  生きてるだけでリア充だったのか…。
  • 23:09  Excelで作って文書プリントした行程表を忘れてきたwwwwwアホすぎるwwwww

Powered by twtr2src