今日のつぶやき Wed, Jan 26

  • 00:07  どう見ても当たり屋じゃなイカ
  • 00:12  もうロスタイムか…。
  • 00:25  審判…買収されたんじゃなかったのかwww
  • 00:26  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
  • 00:27  なんか誰かすっ飛んできたwwwww
  • 00:33  勝ち越しPKのシュートはかなりギリギリに入ったのなw危うくバーに当たりそうな。
  • 00:39  ぎゃああああああぶねええええええええ
  • 00:41  サッカー見ながら麻雀やってたらいつの間にか1位になってたw
  • 00:43  見てるだけで疲れてくるな…。
  • 00:45  タンカ呼んだらカートが来たw
  • 00:47  てっきりハゲにボール返すのかと思ったら相手ゴール前まで蹴っていいのかw
  • 00:49  ロスタイム入れて残り5分ちょいか…。
  • 00:52  ぬぐああああああああああ…
  • 00:54  PK戦か…。
  • 00:57  今は地面に落とすのか。
  • 00:58  本田△
  • 00:59  川島ああああああああ止めたあああああああああ!!!!
  • 01:00  岡崎ナイス!!
  • 01:00  川島すげえええええええええええええ!!!!
  • 01:02  あぁ…だが川島が次も止めてくれる!
  • 01:02  え?え?
  • 01:02  外れたの?wwwwww川島のオーラすげぇえええwwwwww
  • 01:03  勝ったwwwwwwwwwPKで3-0ってwwwwwwwwwww
  • 01:04  なんちゅう試合だよまったく…。
  • 01:07  VICTORYイイイイイイイイイイイ
  • 01:08  まさか日本代表の試合でJAM Projectを聞くことになるとはw
  • 01:10  JAMが気になって仕方ないwwwwwインタビューに集中にできないwwwww
  • 01:12  もってるなw確かにw
  • 01:13  提供ブシロード浮きすぎだろw
  • 01:14  私もうっかり「SKILLwwwwwwwww」とつぶやいてすぐに消しましたwイントロ弱いなw
  • 01:26  今大会、試合が終わったら毎回JAMが流れてるのかと思ったら、みんな驚いてるから今日が初めてなのかw
  • 01:30  東海地方はあんな熱戦の後に「おちんこ」が始まりますw
  • 01:38  水着で規制ってどういうわけだw
  • 01:50  エロ本1,500円もするのかwww
  • 01:50  あ、DVDもなのか?w
  • 01:51  (そこのペンギン)どきなさい!!
  • 01:54  やっぱエロ本1,500円か。DVDの付録ついててそんな高いエロ本あるのか?w
  • 01:57  「使えないほうの本田がスノボの国母とだぶる」なんか凄い納得したwそんな奴いたなぁw
  • 02:01  「フリージング」がはじまったwwwしかしなんでテレビ愛知でwwwまぁAT-Xですでに見てるのでどうでもいいがwww
  • 03:06  ずっとYoutube見てたら「ドラゴンクライシス」はじまったw
  • 03:08  なんだこのTL…(^ω ^;
  • 03:13  無理ゲーすぎるだろw
  • 03:16  誰だよとらドラの台本をくぎみーに渡したのw
  • 03:18  都合よすぎるだろw
  • 03:26  Yahoo!のコメント平均投稿数の上位がサッカーで埋まっててワロタw
  • 12:34  いるすっ!
  • 12:56  予定までの時間つぶしに麻雀ゲーやってたら親無双になって危うく終われないところだったw6万点近くまで行ったぞw
  • 12:58  昨晩はサッカーに夢中で航空券の購入期限をすっかり忘れてた。が、全然問題なかったw売れてないなぁ…。
  • 14:08  ハロワなうます。外に出たら雪降ってる!マジかよw
  • 14:44  腹が痛い。家に帰ろうかな…。
  • 15:28  帰宅なうます。腹が痛くて冷静な判断ができなかった。
  • 16:30  名鉄3月にダイヤ改正か。私にとってはどうでもいい話だなw
  • 17:21  そういえば今日まだパン2つしか食べてない…。
  • 17:58  霧島山が大噴火だと!?
  • 18:04  朝から噴火してたの?リアルタイムで噴火はしてるらしいが…。
  • 18:08  九州行った時に車内で電話してる奴の多いこと多いこと…。特に老人。DQNならわかるが、老人…。
  • 18:09  青森ですら凍った道で悪戦苦闘してるなら、うちらの地域でこうなったらどうしようもないじゃん…。
  • 18:17  大噴火じゃねーか!!これのどこが小規模なんだよ!!
  • 18:19  南宮崎都城のJRは運転見合わせか。やべぇな。
  • 18:31  島根県の自虐カレンダー…。
  • 18:40  ドミノ・ピザの「イケメンコンテスト」が中止かw運営ひどいなw
  • 19:28  都城、普通に歩いてる人の髪の毛にも灰が…。
  • 20:22  今日は腹の調子がおかしい…。
  • 23:05  気づいたら23時すぎてるよwまたバカな遠征計画考えてたら時間を盗られたw
  • 23:08  12枚のノートのはずが、14枚入ってるwこれで勝つるwww
  • 23:09  え?何これどういうこと?w1時間あーでもないこーでもないと考えてた時間を返せwww
  • 23:13  あとはネットで調べた情報が正しいことを祈る。まぁ電話して聞くのが一番早い気もするがw

Powered by twtr2src