今日のつぶやき Mon, Jan 31

  • 00:22  あかん…寝落ちてた…。今年初の寝落ち…。orz
  • 10:41  昨日の20時頃から寝まくり…。
  • 12:08  マジかよwwwところで現行プレマシーが全車3ナンバーってことに驚いた。「Car Watch マツダ、ミニバン「プレマシー」を日産へOEM供給」 http://t.co/pll8Lr7 via @car_watch
  • 12:11  ドコモのACアダプタ→microUSBアダプタ経由でauIS01が充電できてワロタwいや、冷静に考えたらできるわなw
  • 12:27  スマホ用のEdyアプリが使えるようになったみたい。あとで入れておこう。
  • 12:31  混雑しすぎで初期設定できないwww
  • 18:23  お出かけして帰宅なうます。みんなからいただいた血税が市民税と国保で消えました…。年金?なんのことやら…。
  • 18:25  「うん万円になります」ってレジの店員が言った瞬間、後ろで作業してた別の店員がビクッてしたのは笑ったwコンビニでこれだけの額をいっぺんに使う客はそういないわなぁ。
  • 19:01  金八先生、3月で定年退職か…。
  • 19:29  さて、今度は6泊7日の北海道なわけですが、荷物を少し工夫してみようと思う。着替えは少なめに、現地で選択してやりくりしようかと。
  • 19:31  3日分の着替えで2日目、4日目に洗濯。これでいけるはず。荷物を郵送と比べたら安価だろう。洗濯面倒だけどw
  • 19:32  だいたい長期遠征で一番の荷物は着替えだからな…。それに今回は毎日宿泊するから最低限の充電機器でやりくりできるはず…。
  • 19:36  今回は時刻表が一番の荷物かもw最新じゃない時刻表を分解してもいいが、それもなぁ…。6泊7日の荷物をトートバッグで頑張れるかどうかの瀬戸際だな。
  • 21:01  とりあえず増量中を見よう。
  • 21:02  増量中のOPは一人で作詞・作曲・編曲を作ってるのかwまぁ、こんな曲をそれぞれ別の人が作ってたらと思うと…。
  • 21:10  くそっ、みつどもえが面白いなんてwww
  • 21:57  毎日コインランドリーで洗濯すれば着替え1日分でいけるな…。(ぇ
  • 21:58  最悪ユニクロとかで買えばいいか。
  • 22:00  AT-Xで「ゼロの使い魔」が始まったw
  • 22:37  今知った。SH-03C同梱のmicroUSB変換アダプタ経由なら、どの充電器も使えるw充電器から直接microUSBケーブルではダメなのに、microUSBアダプタ経由なら大丈夫なのかw
  • 22:38  初期型のエネループスティックブースターも使えるwww新しいの買わなくてよかったwww
  • 22:41  エジプトでネット遮断か…。ネットがなくなったら何をしたらいいの?\(^o^)/
  • 23:19  暖房で暑くなってきた…。
  • 23:24  アイマスモバイル、とうとう小笠原が代行されたのかwwwww
  • 23:26  観光は二の次wwwさすがだな、強行遠征者の鑑だw
  • 23:30  AT-Xでゾンビの第3話はじまた。今日のユーの声優は誰かな^^
  • 23:43  みかんのスジは取らない派。
  • 23:46  金朋か…。
  • 23:49  ブヒィ!!

Powered by twtr2src