今日のつぶやき Wed, Feb 09

  • 02:47  0が一個多かったwダブロン喰らって20900点取られて残り3400点。絶望の淵だったが、そこから親っ跳ね2回で大逆襲、最終的には27600点で終了。なんだかんだで削られて1位になれなかった。
  • 02:50  てか南場オーラス終了するまで3時間かかった…。6連荘など連荘が多かった。こんな消耗戦はじめてだわw
  • 02:53  そこから第2戦、東場の初っぱなで本日3度目の親っ跳ね炸裂!リーチ、ツモ、ダブ東に裏ドラ3つ乗ったwwwさすがに笑ったわw
  • 02:56  なんとかそのままリードを保って42500点で1位で終了。ドラ3さまさま。
  • 02:57  帰宅が26時すぎw
  • 10:53  夢に憂ちゃんが出てきて、私の妹になってた。後は設定がメチャクチャ。
  • 12:41  NHKェ…。
  • 16:23  合同説明会なうます。興味ある企業が新卒対象だった氏にたい。
  • 16:24  こんな趣味もっていまさら土日休みじゃない仕事って無理があるよね…それで新卒の会社辞めたんだし…。
  • 20:50  【速報】Ponta作った。
  • 20:52  しかし午後ティーの前にPontaカード作っておけばよかったよ…。全国遠征してると、何かとローソン遭遇率が高かった。さすが日本初全都道府県に進出したコンビニだけなことはある。
  • 20:54  iDアプリをやっとダウンロードできたが、国盗りみたくいちいちデータの変更をしないとガラケーでも使うことができないんだね…。Edyアプリは面倒だったのでスマホは別の番号にしちゃったけど。
  • 20:56  ここ数ヶ月、外出時に電子マネーはiDしか使ってない気がする。Edyブラック会社で使ってたがそれ以降はほとんど使ってない。Suicaは上京した時の移動だけでコンビニで使うことは滅多にない。
  • 20:59  スマホが遠征時におけるネット巡回用端末になってしまってる件。いまだにメインはガラケー。これはいかん。
  • 21:01  Pontaカード作るときに職業の欄をどこにチェックしようか少し悩んだ。ウソつかずに「その他」にして提出したけど、以前の会員データから抽出されたので記入用紙は見られることなく返却されたw
  • 21:02  Pontaカード、無駄に分厚いなぁwもっとペラペラの磁気カードじゃダメだったんだろうかw
  • 21:07  今年は「カシオペアひとり利用券」は発売されないのか。
  • 21:12  久しぶりにスーツを着たが、スーツ着た時の安心感ってなんなんだろう。しかしスーツにそぐわない髪のボリュームw
  • 21:14  razikoで録音した番組を非ネット環境下でも再生できた。
  • 21:34  飛行機の中でズームしたまま電池切れたデジカメを復活させたけど、画像サイズなどの設定が保持されなくなってしまった…。電源入れた時の立ち上がりも遅くなった…。
  • 21:36  白いブラックサンダー美味すぎw

Powered by twtr2src