今日のつぶやき Thu, Feb 17

  • 08:58  携帯を充電しながら寝たのに不十分だなぁ…。
  • 09:42  いい加減チェックアウトするか…。全身筋肉痛…。
  • 10:27  すき家で朝飯食べて大阪難波駅なうます。別に開場時間に間に合うように行ければいいので急いで名古屋に向かう必要もないのだが、ここから日本橋を往復するのが面倒だし、そもそも買うものも買う金もないしなぁ。
  • 11:05  タイムズのカーシェアリングって色々興味深いね。車なくても近くに対象のタイムズがあったら便利そう。
  • 11:06  アーバンライナーに乗るよ。
  • 11:08  デラックスシートではなく通常座席にした。どうせ足が伸ばせないならデラックスじゃなくてもいいかな、と。金券ショップで3200円。
  • 12:50  アーバンライナーから「富田林・長野」を国盗りできた!藤井寺市一瞬だなw
  • 13:19  近鉄名古屋駅なうます。昨日できなかったネット巡回してたらあっという間に着いた。
  • 14:10  近くにいたJCの会話「生理が来ない」知らんがな。
  • 14:11  とうやら「生理」に似た名前と聞き間違えたみたい。氏にたい。
  • 14:13  アニメ・ゲームのマキシ最低100円買い取りか…。100枚持ち込んだら10000円。(名古屋までの交通費約2000円)
  • 14:40  マミさんバーガー。14:00までなら740円が640円だったのか。ぬかった。マックカード1000円分投入。 http://t.co/pPCVCHV
  • 14:47  ビックカメラでカバー買った。ネックストラップの基部が通るの。 http://t.co/m7pXNIb
  • 15:07  マックで無線経由で現在地情報が取得できなくてtwiccaからツイートできない。3Gからツイートして再び無線使おうと思ったらログインできなくなった。なにこれ…。
  • 15:17  あまりにも筋肉痛が激しいのでマツキヨで薬買おうと思ったが、1000円もするのか…。即効性あるなら買うけど、そんなのないしなぁ…。
  • 15:18  翌日のライブをこれほどの筋肉痛で挑むのは初めてかも…。
  • 15:20  セブンイレブンでメインバンクのカード入れたら使えないって弾かれた。使えるの地元のセブンイレブンだけなの?
  • 15:47  ナナちゃんェ…。
  • 15:51  ちょっとだけ…?ホントにちょっとだけ?
  • 16:16  筋肉痛がヤバい。今まで何度も2daysとか経験してるのに、現時点でこの筋肉痛はヤバい。
  • 16:16  雨降ってきた…。
  • 16:35  再マックで時間潰し。やっぱYahoo!BBにログインできない。最初ログインしてからログアウトせずにWi-Fi解除したから?
  • 16:42  IS01でもログインできなかった。これはブラックリストに入ったか?w
  • 17:15  Zeepなうます。
  • 18:02  マイーマイーマイーマイーマイ、フー!!
  • 18:03  この曲、曲名もアーティスト名も知らないが高校の時から何かと耳にするw
  • 18:07  今日の帰り、駅からのバスの終バスに間に合うにはかなりシビア。少なくとも昨日の終演時間ベースだと、現時点の足の状態でもヤバいのに、ライブ後だからなぁw
  • 18:10  やっぱハイハイハイハイでサビだなw(ぇー
  • 18:16  オルスタ2daysって、いつ以来だろう…。もう検討もつかない…。アンセブ以来とか?w
  • 18:23  ヴァン・ヘイレンは「DREAMS」が好きです。
  • 21:05  18:30開演20:57終演。セトリは1曲少ないだけで同じ。
  • 21:06  今なら終バスリレー間に合う。急げー。
  • 21:21  終バスリレーの快特に間に合ったが、赤いミュースカイもどきじゃなイカ!座席数がパノラマSuperより少ない。外した!
  • 21:43  先行車両が遅れてるから(本来停まらない)国府にも停まります、ってどんな理屈だw
  • 21:45  知立で一気に降りたけど座れず。これがパノラマSuperだったら余裕で座れるのに。名鉄のうんこー!
  • 21:51  先行列車の遅れだけど、豊橋は単線終着の折り返し仕様。それが発車するまで待たされる…?終バスリレー危うし。
  • 21:54  そういえば笹島の交差点のマックで時間潰してたけど、入口にナゲット売り切れの貼り紙されてたっけ。
  • 22:00  Zeppのドリンク交換でグリーンコーラを貰ったが、普段コーラを飲まないので普通のコーラと何が違うのかわからないwあと、何がグリーン?w
  • 22:01  てかゼップで変換できるじゃん!ゼープw
  • 22:02  まさか名古屋〜豊橋ロングシートに座るハメになるとは…。名鉄に乗るの嫌になるな…。
  • 22:04  終バス乗れるか不安な状況…。隣の客がイラついてるw落ち着けw
  • 22:18  終バス間に合った。よかった。走るのはライブの延長だと思えば大丈夫だが、階段はらめえええ!!
  • 22:18  気温12度かよw

Powered by twtr2src