今日のつぶやき Wed, Feb 16

  • 06:26  おはよーおはよー^^
  • 06:26  なんていうか、スマホのアラームはビックリする…。
  • 07:00  一つの懸念だったバスから名鉄の乗り換えは問題なかったが、この赤いミュースカイもどきはロングシート車両があるのな…。豊橋から名鉄ロングシートって初めてだわ…。
  • 07:05  伊奈駅なうます。豊橋発で伊奈に停車したの初めてかも…。ちなみにこれは特急。快特の下か。
  • 07:37  知立でドッと乗客が増えた。こんなに混雑を感じるのもロングシート車両だからだなぁ。
  • 08:06  名古屋駅なうます。名鉄名古屋から歩いてJRのほうに来たが、もしかして金券ショップでJRの豊橋〜名古屋が850円で売ってたら米原まで乗り換え無しで座って行けたことに気づいたw真実を知るのが怖いw
  • 08:08  米原行きに乗りたいから大垣行きを2本見送る簡単なお仕事。
  • 08:12  213系5000番台って転換クロスシート車両なのか。初めて見た。
  • 08:14  ………あれ?213系?211系ではないのか。
  • 08:16  窓側が埋まった転換クロスシート車両、若い女性が私の隣に座ってきたが、なぜ女性の隣ではなく私の隣に…?
  • 09:54  米原駅なうます。券売機で1890円の欄がなかったwタッチパネルのほうは行き先駅が指定しないといけないので、トラブル回避するたむに1620円の切符を購入して後で精算することにする。
  • 10:29  草津駅なうます。草津線に乗り換え。接続時間3分だが問題なかった。まったくそのまま乗っていれば乗り換え無しで大阪まで行けるものを…。
  • 10:32  草津線ガラガラって聞いてたのに、4両編成で窓側空いてる席を探すの苦労したぞ!てか草津線って電化されてるのかw単線で電化か…。
  • 10:34  草津駅は昔一度だけ降りたことがある。関西で買うとドコモ端末が安く買える時代に駅前の店でSH903iTVを…。あんな酷いと知っていたらSH903iTVなんか買わなかったのに…。(チラッ
  • 10:49  草津線沿線、雪がまだ残ってるなぁ。
  • 10:54  貴生川駅で一気に降りたwガラガラw
  • 11:03  甲賀駅なうます。「こうが」じゃなくて「こうか」なんだね。
  • 11:13  こんにちわー、三重県のみなさん♪ / 柘植駅にイマココ! http://htn.to/yGoSwN
  • 11:16  柘植駅なうます。「つげ」なんて読めないよ…。これで草津線完乗。
  • 11:17  関西本線はキハ120だよね…。6年前と何も変わっていない…。成長する要素なんてないがw
  • 11:26  踏切でも何でもない所をお婆ちゃんが横切っとるwどうでもいいけど子供の頃、踏切以外の線路に触れたら感電するもんだと思い込んでたw
  • 11:31  甲賀」から「伊賀」を経由する簡単なお仕事。 / 伊賀上野駅にイマココ! http://htn.to/KZ9fh5
  • 12:00  笠置駅を発車してすぐ、陸の難所「柳生」を対岸盗り!!これ盗れなかったら明日高速バス使うところだった。マジ助かった。
  • 12:16  加茂駅なうます。さっきトイレ行ってから水分とってないのにまた尿が出る…不思議。
  • 12:17  大阪行きの大和路快速に乗るよ。
  • 12:29  木津駅なうます。加茂駅から一駅で大阪行きから乗り換えw乗り換えなければ転換クロスシート車両で大阪に着いたのにw
  • 12:31  今度は東西線の快速に乗り換え。てか携帯の電池、もう死んだw
  • 12:33  207系…だっけ?初めて乗る。快速なのにオールロングシートだと…?
  • 12:57  大阪入り。そして「枚方」を国盗り!
  • 13:07  「寝屋川・守口」が555国目、ふぉぉぉ!
  • 13:17  「枚岡」を国盗り!ところで「ひらおか」って読むの?聞き馴染みがない。これで今日の国盗りのノルマ達成。
  • 13:21  ガラガラだった車内が、複線に変わった松井山手あたりからどんどん乗客が増えてきた。
  • 13:23  京橋駅なうます。ゆかりん量産型がいたw
  • 13:27  平日のこんな時間に歳が近そうな私服の野郎を見かけると、こいつも今からZeepか…と思い込むのは仕方ない。
  • 13:30  北新地駅(≠大阪駅)なうます。でも降りないw
  • 13:54  尼崎駅なうます。これでJR東西線も完乗!
  • 13:55  やっと大阪に行けるよ!
  • 14:35  大阪駅なうます。改札内で昼飯。五目ピラフ650円。土地柄、どの店も喫煙席しかないのが辛い。
  • 14:36  大回りは改札から出たらゲームオーバーだからなぁ。まぁここまで来たら出てもそう大差ないけど。
  • 14:36  移動開始。
  • 14:55  ユニバーサルシティなうます。駅だけどw通過するけどw
  • 14:57  桜島駅なうます。ちなみに鹿児島県ではない。
  • 14:58  とある関西の終着駅。これで桜島線も完乗。そして不足分の270円を精算してやっと改札の外に出られた。
  • 15:00  桜島駅前には何もないんだぜ…。せめて軽く飯が食べれる店でもあれば、あんな煙草臭い店で昼飯食べなくても済んだのに。
  • 15:01  この桜島から再出発。車両がユニバーサルシティ仕様の痛車に!
  • 15:30  久宝寺駅なうます。途中の平野駅で遊ぼうと思ったら大和路快速は通過だったw
  • 15:31  これからおおさか東線。放出の読みの正体はこの後すぐ!
  • 16:02  放出駅なうます。これでおおさか東線も完乗。そして「放出」の読み方はこちら→
  • 16:03  しまった、騙し画像貼っとけばよかった\(^o^)/それにしても読めないよwww
  • 16:52  森ノ宮駅前のローソンで現金おろせた。だけどメインバンクのカード使えなかったから微々たる程度…。地方銀行No.1(確か)のカードが使えないとは何語か。
  • 16:53  大阪の地下鉄はSuica使えないのかー。
  • 17:31  コスモスクエア駅なうます。そしてZeepなうます。さすがに開場前にコインロッカーに入れるのは無理w
  • 17:43  入場はじまた。
  • 17:56  入場時にユイ13世?のチロルチョコ貰った。
  • 17:57  会場したらBON JOVIのイッツマイライフのリミックスが流れてて高まった。
  • 17:59  現在、三菱の何かの車のCMで使われた曲のリミックス。ギターが印象的な…。
  • 18:07  マーイ、マーイ、マーイ、Fuu!
  • 21:18  18:32開演21:02終演。ヤベー超ヤベーwww久しぶりのトンドルですでに太ももが悲鳴をあげてるwwwこれは神ライブすぎる…。
  • 21:19  Zeepって来年難波に移転するんだっけ。ミート君爆発のカウントダウンもこれで見納めか…?
  • 21:33  体の汗はすぐに乾いたのに、髪の毛が乾かない…。早く対処しないと風邪フラグ…。
  • 21:52  大阪の地下鉄は、色の塗り分けがマジおかしいと思うwこれ健常者わかるのかよすげーなっていうw
  • 21:54  大阪の地下鉄のエスカレーターは、長い。
  • 22:23  松屋で晩飯。
  • 23:48  大阪でのいつもホテルにチェックインしてニューヨーク行ってきた。やっと落ち着いた…。

Powered by twtr2src