今日のつぶやき Tue, Feb 22

  • 00:02  ネット巡回にIS01の横長の画面は最高だな^^
  • 00:05  SH-03Cだといちいち拡大したりしないと見辛いサイトも問題なく見れる。5インチは伊達じゃない。
  • 00:08  しかしそんなIS01は電池切れ。高画質転送してきたアニメ見る余裕がなくなった。けいおん!!ライブスレ追うのに時間かけすぎたな。
  • 00:24  LYNXの電池の減りも早いなぁ…。
  • 00:43  明日は移動しまくる予定だが、国盗りのメイン端末をスマホにして一日スマホで過ごそうかな。なんとかなるはず…。
  • 07:24  東京は朝の7時。
  • 07:47  2時に寝て6:10に起きてニューヨーク。バカなことする日に限って予定通り起きる自分に呆れるw
  • 07:49  ニューヨーク帰りの松屋、食べてるだけで汗が出るなwてか昨晩のメジャーカレーのせいであまり食べたいって感じじゃないけど、この後どこで食べれるかわからないので今のうちに。
  • 07:50  昨晩からずっと充電してるのにいっこうに%が増えない。充電ランプは点灯してるのに…。出力が足りないとか?
  • 07:55  バカなことやるって言ったろ…?
  • 07:56  こんな時間、地獄の通勤ラッシュに戦々恐々しながら乗り込んだらガラガラじゃなイカwwwww下りはガラガラなのかw
  • 08:04  eneloopスティックブースターにしたら%が上がった。よかった。
  • 08:06  松戸駅なうます。松戸駅から10マス進む。
  • 08:38  我孫子駅なうます。通勤ラッシュを恐れて早めに出てきたから予定より早く行けると思ったが、この先、何もない駅で55分の接続待ちすることがわかったので一旦下車。
  • 08:39  暖房完備の待合室とかなんて都会!
  • 09:40  成田駅なうます。さーて、成田空港に行って高飛びするかー。
  • 09:41  なわけもなく千葉行きに乗り換え。しかしなんでこんな時間に学生でごった返してるんだ?
  • 10:05  佐倉駅なうます。「佐倉」といえば「天からトルテ」に出てきた巨乳ちゃん。
  • 10:06  総武本線に乗り換え。この行き先名も地味に読めなかったw
  • 10:08  湘南色113系きたー!なんか同じようのこれ撮ってるタータンチェックのスカートのおんなにゃのこ、いや、鉄子がいたw
  • 10:17  地味に成田線を完乗してた。
  • 10:39  成東駅なうます。「なるとう」なんて「七尾奈留党」かよ。
  • 11:29  大網駅なうます。これで東金線も完乗。
  • 11:32  東金線外房線の乗り換えは特殊とは聞いてたが…三河安城駅じゃなイカ。一応こんなに離れてても接続はできるみたいだが。 http://maps.google.com/maps?q=35.522799,140.31103
  • 11:33  行ける時にトイレ。てか改札内に証明写真機とか。
  • 11:35  いざ外房線湘南色113系
  • 11:42  「茂原」を統一!何気にandroidで初国盗り!
  • 11:43  ブラウザじゃなくてアプリだから画面メモのような機能がないのは残念だ。
  • 12:43  勝浦駅なうます。接続時間は2分だ、急げ〜。
  • 12:44  ここからは勝浦まで特急だった「わかしお」が各駅の普通列車に。乗車券だけで特急車両に乗れるよ。
  • 12:47  うーみー! http://bit.ly/eSMFJF http://bit.ly/eRYPMs
  • 13:16  安房鴨川駅なうます。「あわ」って読めずに「あぼう」って読んでしまう…。 http://bit.ly/fX6d0T http://bit.ly/gywFwD
  • 13:17  到着してすぐに千葉行きの209系に乗り換え。そう、今日は房総半島を一周しております。
  • 13:35  もっと先で盗れるはずの「南房総」が安房鴨川まで盗れなかったのは怖かった。ガラケースマホではGPSの感度が違うということか。
  • 13:43  千葉県にも千歳駅があるのか。誰か千葉の千歳駅から北海道の千歳駅までの切符買ってどう表示されるか教えてよ。 http://bit.ly/f4pLj8
  • 14:07  館山駅なうます。7分停車で今日初めて駅スタンプ押せた。駅事務所の中にどうぞどうぞはすごいなw http://bit.ly/fzhytF http://bit.ly/fQbv4X
  • 14:08  にゃん、にゃん、にゃーん!
  • 14:15  もう房総半島の先っちょまで行って北上してるのか。
  • 15:12  房総半島から「横須賀」を国盗りして城下町アイテムの「黒船」ゲットー!!
  • 15:13  木更津駅なうます。これで内房線外房線を完乗!!
  • 15:20  眠い!そして西日が暑い!
  • 15:29  「市原」を統一して房総半島統一!そして姉ヶ崎駅なうます。寧々さんペロペロ(^ω^) http://bit.ly/ecu7iq
  • 15:35  朝、松屋牛めし食べて以来、何も食べてない…。
  • 15:42  とうとう充電機器が全滅した…。追い詰められたな…。
  • 15:43  残り30%と40%のスマホ電池と、残量不明なガラケー
  • 15:53  蘇我駅なうます。京葉線に乗り換え。
  • 15:54  中央線もそうだけど、快速が201系で、最新のEなんちゃら系が各駅ってどうなの?
  • 15:56  あまりにも腹が減ったので、じゃがポックルmgmg
  • 15:58  ちなみに今日の切符。車内改札来たらしたり顔で対応しようと思ったのに来なかった…。
  • 16:03  海浜幕張駅なうます。結構乗ってきたなぁ。何かイベ(ry
  • 16:05  電池が20%になってカメラが起動できなくなる前に電池交換。50%に上がってるwこれで何とかなるだろう。
  • 16:05  言ってるそばから40%になった…。
  • 16:11  南船橋駅なうます。ここで乗り換え。
  • 16:12  快速しもうさ号!…と言ってもただの205系なんですが…。
  • 16:21  西船橋駅なうます。那緒タソの家はどこですか^^
  • 16:22  ここからどこ行きに乗ればいいのか迷ったwww
  • 16:26  船橋西船橋に乗って武蔵野線も完乗!昔、夏コミ初日の夕方にれでぃ君を拉致って新木場→市川塩浜西船橋→府中本町→立川と大回りしたことがあったが、この区間だけは乗れてなかったんよ。
  • 17:01  秋葉原駅なうます。上野から9時間かけて130円切符で大回り。やはり自動改札ダメだった。窓口で聞かれたけど大回りしてきた旨を伝えて改札出れた。
  • 17:06  脱兎のごとくマックへ。アイコンチキンスナックのコンビと今日もフィレオフィッシュ、さらにマックポークで400円。やっと昼飯食べれた。
  • 17:08  大回り乗車は改札から出ることができないので駅前にコンビニがあっても行けない…。それ以前に乗り換えの接続時間がどこも短くてKIOSKですら満足に買えたか怪しいがw
  • 17:10  30分くらいしかいられないが、その間は電源切ってスマホを充電。これで何とかなった。
  • 17:16  そりゃあ、マシなもの食べたかったけど、スマホの充電が急務だったので仕方ない。
  • 17:19  平日17:30過ぎの秋葉原〜五反田って、もう通勤ラッシュでハチャメチャなのだろうか…。都会の通勤ラッシュ恐ろしい…。
  • 17:20  FOMAカードをガラケーに入れ換えた時に、メアド入れ換えるの忘れてたわ。まぁどのみち有効なメールなんて来ないがw
  • 17:24  Big America2、なんで大分県(日田市除く)と熊本県荒尾市)では販売されてないんだろう…。
  • 17:26  テーブルの下の角が膝に当たったら激痛が。けいおん!!ライブでぶつけまくったからなぁ…。筋肉痛はほとんど治った。
  • 17:47  「ようこそアトレへ」やっと愛ちゃんの声、聴けたどー!しかし事前情報なくても気づいたあきおタソがいる一方で、私は…。
  • 17:50  愛ちゃんの声、いいわぁ…。ずっとここで聴いていたい気分だが、そうもいかず…。
  • 17:52  ゲマに「ゆかりんご」入荷してた。おかしい、私のは会場で手渡しされるはずだ!!こんなのおかしいよ!!
  • 17:53  ちなみにとらの通販組です。結果って、写真集そのものが届いたらアウトなんだよなぁ…。
  • 17:54  山手線に乗車。東京から座れた。てか全然座れるのになんでみんな立ってるの?マゾなの?痔なの?
  • 17:57  アフター5なのに全然空いてるなぁ…。みんな残業か…。夢もキボーもありゃしない。
  • 18:00  品川から一気に乗ってきたー!残業してくれー!
  • 18:01  おばちゃんにロックオンされた。すぐ降りるのバレてる?w
  • 18:26  五反田ゆうぽうと。たぶん良子ちゃんのアーミー以来?
  • 18:27  ガンダムUC一挙放送。
  • 18:28  終演予定22時w長丁場だw
  • 19:38  第1話終了。
  • 20:41  第2話終了。暑い…。
  • 20:43  twiccaつながらない…。
  • 21:58  ガンダムUC第3話の先行試写会オワタ。こんなのおかしいよ!!
  • 21:59  やべー!まどかどころの話じゃないぞ…。
  • 22:04  原作があるのが悔しい…。原作厨が通った後だというのが…。
  • 22:12  やべー…。BD買ってしまいそうな心境…。
  • 22:20  次回予告がなかったから結局劇場に観に行かないといけないっぽいw
  • 22:29  ケミストリーは許した。
  • 22:38  なか卯でカツ丼食べてたら、みのりんのネバネバネバが流れてきて吹いたw
  • 22:42  夜行バスの時間まで時間稼ぎにマックでチョコレートシェイクとコーラを注文したら、「こーらと…シェイク…ですか?」と聞き返されたwそんなおかしな組み合わせか?
  • 22:42  最近たまにコーラを飲むようになった。
  • 22:45  てか1話50分を休憩10分はさみながらとはいえ、3話し相手一挙上映は疲れるwそして暑いw半袖で見てたわw暑くなるような熱い展開でもあった。
  • 22:47  お土産はクリアファイルだった。サプライズもなく終了。ただ、第3話終了と同時に拍手が!!感動した。
  • 22:50  これからユニコーンのネタバレスレで反省会だな…。
  • 23:12  火曜のこの時間の山手線は空いてるんだなね。新宿方面行き。
  • 23:13  そういえばマックで無線LANがつながらなくなった。何がいけないんだろう…。
  • 23:37  やはり通路側は空いてるね。それでも意外に乗ってる印象。
  • 23:58  通路を挟んだ向かいの席のババア2一人組がうるさい、黙れ、寝ろ。

Powered by twtr2src