今日のつぶやき Wed, Feb 23

  • 05:45  帰宅なうます。豊橋駅に到着する時刻に家に着くって、どれだけ予定時刻無視してるねんwいい意味で。
  • 13:52  ハロワ&税務署の駐車場渋滞がひどい!
  • 14:23  本命の求人lost\(^o^)/
  • 14:56  ガラケー持ってきてないからオンライン在庫確認ができない。むむぅ…。
  • 15:00  ネットからでもできたw
  • 15:52  車の中が暑い。
  • 15:53  ブシロードライヴの予習にミルキィホームズのアルバム借りてきた。
  • 15:56  WORKING!!」のサントラに主題歌も収録されてるっていうから確認したらフルサイズじゃなかった。わんわんしたい。
  • 16:28  前回の失敗を教訓に、明るい時間にHDDレコーディング。
  • 16:38  「SUPER∞STREAM」が名曲すぎる。
  • 16:59  夜行バスで帰ってきたからか今日がものすごく月曜日に感じる。
  • 17:15  ATOK for Androidをいまさらながらインストールしてみた。
  • 17:19  なれるまで時間かかりそうだなぁ。ジェスチャー入力は無理っほい。フリック入力にしよう。
  • 17:36  蕎麦屋の出前みたいだが、ホントにもう出たんですwww的な電話。
  • 17:37  ホント、〆切間近じゃないと動かないなぁ。コミケ出すのになんで余裕ないスケジュールで作るの?なんて言えた話じゃないなw
  • 17:38  ただ当日消印の抽選的なものを当日消印で出してはいけないことはわかった。当日消印の日の翌々日に当選ハガキが郵送されてるっていうのは明らかにおかしいw
  • 18:57  格安夜行バスってどうなんだろう…と思ったけど、いつも乗ってる夜行バスも4列シートでとても快適とは思えない代物だった。それよりさらに安い分、期待してはいけないんだろうが…。
  • 19:20  俺妹の配信見てる。あれ?12話?と一回消してしまったw
  • 19:25  完全新作と勘違いしてた自分がいた…。
  • 19:37  ニコニコで見てたら途中で映像が止まる…。
  • 20:52  179.51m までジャンプしたところで魔女にマミられました(穢れ:0.0%)[NORMAL MODE] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump 着地できると思ったところで着地できないのが辛い。
  • 21:16  けいおん!!デジカメのEXILIMが気になる…。最近R8の挙動がおかしくていつ壊れてもおかしくないし…。(一眼の話はどうなったw
  • 21:19  エグザイルと見間違える奴とか大丈夫か…?目おかしくないか?(お前が言うな^^
  • 21:27  663.32m までジャンプしたところで魔女にマミられました(穢れ:25.0%)[NORMAL MODE] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump 疲れるw
  • 21:53  え?雨降ってるの?
  • 21:55  インポート開始。
  • 22:18  「SUPER∞STREAM」が良すぎて困る。
  • 22:21  去年で一番の曲は「U & I」になるのだろうか?「SUPER∞STREAM」は現時点で今年No.1。
  • 22:53  最初で最後の大四喜〜♪
  • 23:00  「ハートの確率」も良い曲だ…。

Powered by twtr2src