今日のつぶやき Mon, Feb 28

  • 00:13  バス乗ったらペットボトルをどこかに置き忘れたことに気づいたが後の祭り。まぁライブの飲みかけだったからいいが、水分ないのが…。
  • 05:17  下りながらが通過になってから改札にシャッターが下りるようになってたか…。
  • 05:17  シャッターが上がっても拍手はおきない。
  • 05:19  夜行バス下車して始発電車待ち。車を実家の最寄り駅に置いてあるので…。雨降ってるから家まで歩きたくないからちょうどよかったけど。
  • 05:22  安かったけど案の定ひどいバスだった。隣の窓側は足元に荷物置いたせいで足がこっちの陣地を侵略してくるし、舌打ちしまくりの酔っ払いがいるし、シートピッチは短いし。安かったけど。
  • 05:25  海老名SAと遠州豊田PAが休憩場所だった。遠州豊田はどうして…と思ったら浜松西ICで降りるからか…。
  • 05:31  正直寝れる雰囲気じゃなかったのでスマホの中のMP3を延々リピートしてた。それでもちょくちょく意識がとんでたが。
  • 05:32  唯一よかったのは足元がすっきりしてて足が伸ばしやすかったことか。いつものは微妙な足置きが邪魔で投げ出すように足を伸ばせないので…。
  • 05:34  あぁ、今日中に国保を払わないと…。
  • 05:41  早く空気清浄機のある部屋に戻りたい。
  • 05:44  そういえば海老名SAの時点で雨が降り出して、道中はかなり土砂降りだった。そんな中、頻繁に車線変更するバス。あんまりいい気分ではなかったな。
  • 05:46  5時台の電車に乗る女子高生って、楽しい学校生活を送れているのだろうか…。いや、どうでもいいけどw
  • 06:25  駅着いたらひどい土砂降りで萎えた…。
  • 06:28  やはり「スーパースーパーストリーム」と読むのだね。あとアーティスト読み吹いたw
  • 07:04  マガジンX読んだら「シエンタ」が四角目で復活に小躍りした。燃費も小回りも悪い「パッソ・セッテ」が後継車と言われた時はトヨタは馬鹿だと思ったが、やっと考え直したか。
  • 08:20  1時間ほど前に帰宅なうます。シャワー浴びて花粉を取り除いたつもりだが、鼻がムズムズする…。空気清浄機頼むぞ…。
  • 08:34  AT-Xでミルキィなうます。
  • 08:36  IQ130億のこころちゃんかわいい^q^
  • 13:57  夜行バスの中でほとんど寝てなかったから耐えられなかった。
  • 15:52  東京雪降ってるの?w
  • 16:25  咲-Saki-」公式で71600点!
  • 16:46  国保払わないといけないよなぁ…。払いたくないなぁ…。でも払わないと何かあった時にはなぁ…。
  • 16:50  朝から空気清浄機つけてるのに、くしゃみが止まらない…。なんでだ…。
  • 17:31  今月は☆画野朗いた。…が、次回は5月というのは見なかったことにしようw
  • 17:33  「鉄道の旅プランノート」なる本が今日発売のはずなのに見つけられなかった。まぁ、この私が果たして必要かどうかは謎だが…。いかに安く早く無駄なく目的地に行けるか指南してくれる本なら興味はあるw
  • 17:46  帰宅なうます。コンビニで国保払ってレンタルCDを当日返却する10数分の間だけでも、マスクを新調するべきだっただろうか…。
  • 17:48  この2枚を借りてました。「放課後オーバーフロウ」って劇中のどこで歌ってたか覚えてないや…。(ぉ
  • 17:50  勇魚かわいいよ勇魚。天使すなぁ…。
  • 18:15  そういえばトヨタヴァンガードはLAV4と統廃合されて1代限りで消滅する可能性が高いらしい。あれ…なんかブシロードとコラボするって話があったような…。
  • 18:15  RAV4だった。うっかり。
  • 18:16  そもそもRAV4があるのにヴァンガードができた経緯がわからんw確かRAV4も3列シート仕様あったよね…?
  • 19:06  「30歳の保健体育」って1話15分アニメなのか。てかBS11で実写版放送って…。
  • 19:51  無職中にやりたかったことその1のPC内のMP3を整理する作業を開始しようと思うが…何GBあるんだろう…。基本的にアーティスト名ごとにフォルダ分けする。タグはqmpを使ってあらかた整理できたので、単純にフォルダに移動させていくだけだが…。
  • 19:57  やっとこさ楢崎のPK止めたの見たけど、キャッチとかwww
  • 20:13  うわぁ…コンピレーション系のタグは全然整理されてないや…。特にI'veなんて壊滅的だなwこれ整理しなおすだけで何日かかるやら…。
  • 20:53  性交の5秒前〜♪(懐
  • 20:54  昔の曲のタグを整理しながら再生してるが、懐かしすぎて泣けてくるw「D.U.P.」とかw
  • 21:03  神田朱未大原さやか葉月絵理乃・関山美沙紀・辻あゆみがメインヒロインのアニメのタイトルが曖昧wスタチャで、とらドラじゃなくて…。となドラだっけ…?
  • 21:05  となグラ! 」か…。もうどんなアニメだったか覚えていない…。
  • 21:06  なんかどこかのお笑い芸人がアニメの主題歌イントロで即答みたいな記事があったが、こういう曲を即答したらそれこそ話題になるだろうな…。
  • 21:09  双葉&梨々&美森(斎藤千和&水樹奈々&稲村優奈)…もはや何のアニメの主題歌かすら思い出せないwなんちゃらガーゴイルだっけ…?若本が出てる…。

Powered by twtr2src