今日のつぶやき Tue, Mar 01

  • 11:49  中日新聞の13面に南里侑香がwwwみっしーまで顔出しwwwみっしーってキングレコード部長だったのね。
  • 11:55  「ライブやグラビアでかわいい服を着てもファンは違和感が少ない。(キリッ」みっしーwww
  • 12:02  twiccaがおかしい。起動するとTL上にキーボードが常駐する…。もちろん入力しても何も起きない。戻るボタンでキーボード消せるけど、返信ページやDMページを開くとやはり出現する…。一回アンインストールしたほうがいいのかな…?
  • 12:02  まひるほー。
  • 12:05  再起動してみる。
  • 12:07  再起動したら治った。よかった。ヽ(^0^)ノ
  • 18:04  なんでこんなに眠いんだ…?
  • 19:05  あかん、薄着で外に出たら…寒い…。
  • 19:55  天浜線の踏切にひっかかった\(^o^)/
  • 19:57  牛ふん一袋200円で売ってるwwwどんな田舎だwww
  • 22:45  麻雀一人勝ち^^
  • 22:58  日が変わる前に終わったwww
  • 23:38  麻雀の戦利品。わくわく動物ブランケット…。
  • 23:39  帰宅なうます。日付変更前に帰宅できたのも珍しいなw

Powered by twtr2src