今日のつぶやき Sat, Mar 05

  • 00:04  深読みと呼ぶべきかどうかだが、ちゃんと納得のいく作りになってるのには感心してしまう。それを視聴者が発見するのも凄いが。スレが伸びるわけだ。
  • 00:09  うわぁ…。 メロンブックスに『魔法少女まどか☆マギカ1... on Twitpic http://t.co/1XdEqf4 via @AddThis
  • 00:26  俺妹、来週からAT-Xで再放送されるのか。
  • 00:29  『書籍を「裁断→スキャン」してデジタルデータ化する行為を、俗に「自炊」と呼ぶ。』へぇ…。
  • 00:32  今週一度もヒゲ剃ってない気がする…。
  • 00:35  さすがに花粉症の薬ないとキツいかな…。明日買ってくるか…。
  • 01:10  これ色違うのかwww色盲じゃクリアできないwww(つ∀`)www「誰かこの60レベルを解けるやついないか?」 http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2173.html
  • 01:56  色がわからないので適当でもなんとかレベル15まではクリアしたが、レベル16で詰んだ。答えがYouTubeにあったので見た。せめて赤と緑の識別ができればもう少しヴァンガれたんだが…。
  • 02:03  最初レベル1の時点で意味がわからなかったw適当に置いたら消えた感じwこの赤と緑は健常者は識別できるの?眼科行ったほうがいよ^^
  • 02:07  しかし赤緑色盲の多いことwまぁ色盲じゃなくてもモニターの調整ミスか何かで見辛くなってる健常者もいるだろうがwまったく…色盲は私だけで十分だというのに^^#
  • 02:08  今頃TBSはまどかの時間か…。
  • 11:15  駅の屋根を畑に。肉牛と乳牛をコインロッカーに。リビアの存亡にかかわる鍵を託される。どんな夢だ。
  • 12:56  親のノートにウイルスバスターをいれようとしたらメアド要求されて詰んだ。月曜日にしよう…。
  • 13:00  6日ぶりにヒゲを剃った。
  • 13:06  今月号のダークネスに肉体言語の使い手さんがいませんか?w
  • 13:12  黒ウサギ隊の隊長見てると真田さん(CV:田中理恵)を思い出す。
  • 13:44  買い物に行かなければ事態が進まない。
  • 13:56  「唾液で速やかに溶けるフィルム製剤のため、水なしで服用できる」ストナリニ・フィルムなんて商品が出たのか。8枚819円って結構高いなぁ。でも携帯性は強いなぁ。
  • 13:57  いつもどおりストナリニ買ってくるかな。1日1回1錠でいいんだっけ。
  • 14:08  あ、いっけね。
  • 14:55  あ…すでに詰んでた…。なんてこった…。これかなりヤバいんだけど…。
  • 14:56  やはり沖縄と北海道のダブル遠征が致命傷だった。
  • 14:56  あちゃー…。
  • 15:08  再び3連打で2点目、そして谷繁3ラン!!!
  • 15:16  野球見てると時間が盗られるなぁ。
  • 17:56  帰宅なうます。いろいろ買い物してきた。
  • 17:57  カード会社からゴールドカードと表示された封筒が。まさかゴールドカードのお勧めなんて笑えない冗談じゃないよね?^^
  • 17:59  ゴールドカードのご案内だったwwwww今申し込めば初年度年会費が通常の半額の5,250円!!半額で5,250円とか年会費高すぎワロタwwwww
  • 18:01  ゴールドカードになることで魔法使いから大魔道士になってしまうのか!
  • 18:02  ゴールドカードには憧れがあるなぁ。今まで使ってきた経験値が評価されたわけだし、ある種のステータス(笑)でもある。
  • 18:04  声優アワードの生中継が始まった。新人賞は誰だろう…。あやちは当確として、もう一人は…。角川的には藤村歩がわかりやすそう。
  • 18:06  いきなり新人女優賞か。
  • 18:07  新人女優賞の最初の一人は…って変な話だよなぁw
  • 18:08  イカちゃんwwwww金元寿子だとwwwww
  • 18:09  もう一人はしゅが美かwwwあやち違ったwww
  • 18:10  新人男優賞は誰でもいいですwww
  • 18:11  屍鬼」って「しき」って読むのかw
  • 18:12  バナージさん選ばれてミネバ様が選ばれないのかw
  • 18:12  新人男優賞は一人だけかよwwwある意味内山昂輝の一人勝ちだもんなwww
  • 18:15  パーソナリティ賞は愛生さんかwww
  • 18:15  愛生さんより背が高いあなたは何者wwwww
  • 18:17  海外ファン賞はみゆきちwww海外ファン賞なんてもう人気順で年代関係ないよなwww
  • 18:18  みゆきちの安定感…。
  • 18:18  いきなり各種外国語で挨拶しだしてビックリしたwwwww
  • 18:21  シナジー賞はコナン…だと…?観てないから文句言う筋合いないかもしれないが、コナン…?
  • 18:22  高山みなみと着ぐるみコナン君ェ…。
  • 18:24  キッズファミリー賞はイナズマイレブンから竹内順子か。まぁ妥当だね。
  • 18:27  歌唱賞はみのりんかw
  • 18:29  角川的には想定内な展開ですね^^あ、歌うのかw
  • 18:33  次はヤン提督賞か。
  • 18:34  小山力也かw
  • 18:37  ここでクリリンきたかーw
  • 18:38  どのキャラ出せばいいんだよwww
  • 18:38  さすがベテラン…。
  • 18:41  那智さん…。まぁ亡くなった方の中からだからなぁ…。
  • 18:43  功労賞の後に助演、主演賞か。
  • 18:48  御大www
  • 18:53  助演女優賞新井里美wwwww
  • 18:54  かな恵ちゃん助演扱いかw神のみは主演なんだから佐天さんで紹介してよw
  • 18:57  神のみの主演は実は花澤さん。そういうことかw
  • 18:57  レッツパーリィー!!
  • 18:59  一通さん若いなぁ。
  • 19:00  あやちとか主演女優なのかなぁ。
  • 19:01  主演男優賞該当なしwwwwwそんなバカなwwwww
  • 19:02  あーやがイベント出番待ってるとか意味深なツイートしてたが、そんなことなかったぜ!愛生さん貫禄の主演女優賞おめ!
  • 19:06  しかし声優事務所のせいで受賞できないとか、毎度ながら何か影があるよなぁ。
  • 19:07  声優事務所のしがらみなければ中村でよかっただろうに…。
  • 19:17  もう一度テーンダネース。
  • 19:18  晩飯から戻ってきたらKIX-Sが流れてて高まった。
  • 19:19  この曲、当時ミュージックステーションで間奏後の入り失敗してたなぁ。
  • 19:21  声優アワード変態賞があったらダチャーンの独走だろうか…。決定戦はステージの上で変態具合を表現してください!
  • 19:22  会場の声優に戦慄が走る…。見せられないよ!
  • 19:26  かのんちゃんアルバム出たっけなぁ…。2期が始まる前のこのタイミング…。あれ、かのんちゃん2期に出てくるの?w
  • 19:30  一般の人気投票があるのに該当者なし。まぁ、あれか、1位に選ばれても受賞するとは限らないというJR東日本的な思考。
  • 19:40  「あなたが卒業したいものは?」いや、そんな、人前で言うのはちょっと…。
  • 21:41  田中真弓が銀座のホステスをやっていた!クリリンが銀座のホステス…。
  • 22:57  ますみん「私はスタートが安かった!」wwwww
  • 22:59  天たま以外はアニスパ聴いてたけど愛生さんゲストって何か新鮮だった。毎週パーソナリティやってるだけに。相手が鷲崎さんとますみんっていうのもwベクトルの違いw
  • 23:53  今日買ってきたものなど。ヘアーバンド…。髪切れよとw

Powered by twtr2src