今日のつぶやき Sun, Mar 06

  • 00:03  来週のこむちゃのゲストはスフィアの4人か。そういえばもうアルバム発売が近いなぁ。
  • 00:03  黒うさぎは公録週か。キャパ800程度か…ぐぬぬ…。
  • 00:06  ゆかりんの公録は2003年に参加しただけだなぁ…。あの奇跡の最前列を引き当てた調布のイベント。自分で座席位置が書かれた指定席券を掴めるのはいいよね、地域フィルターも無いし。
  • 00:11  他でやれwwwwwww
  • 00:29  来週も公録週か…。
  • 00:30  今日の放送聴いてて何か覚えがあると思ったら鯖の日記か。
  • 00:31  BS-TBSで一週遅れのISがはじまった。
  • 00:31  OPにお姉ちゃんゆかりん出てたんだな。
  • 00:33  とりあえずCBCBS-TBSの両方を録画してるけど、いつかどちらか消さないとなぁ。BSのほうが容量多いんだっけ。CBCは字幕があって便利だけどティーガは字幕が画面に焼きついてるからなぁ…。
  • 00:38  ISの足って下半身に負担大きそうだなぁ。スノボのブーツを履いて浮かぶような感じ。リフト乗ってると重いよね…。
  • 00:40  あぁ、そうかまだバレてないんだった。てか1週遅れどころか関東から2週、CBCから1週遅れかw
  • 00:43  湯気が濃いぞ何やってんの!!BS仕事しろ!!
  • 00:52  見たいです。見たい!舐めたい!!埋まりたい!!!
  • 00:52  鈴は二組なのでいない。
  • 00:55  あーん、mgmg、んふふ。の「んふふ」がヤバい。たまらん。マジヤバい。
  • 01:06  ガンダムUC第3話の劇場公開始まったんだな。先行で見たが、内容で感動して、終演時に会場全体に大拍手が沸いたのには身震いした。先行で見たけどもう1回劇場で見たい気分だ。
  • 01:13  メリーちゃんに出てくるキャラもブヒブヒできる娘が多くて困る。
  • 01:14  「イベント上映館ご来場の方に、先着順で『機動戦士ガンダムUCバンデシネ』漫画冊子をプレゼント!」って、どういうことだよ…。完全に出遅れた…。
  • 01:20  ペロペロしたい。ペロペロされたい。
  • 01:24  今日明日すがきや半額キャンペーンだったな。
  • 01:26  プリウスワゴン300万円wwwwwトヨタ何考えてんの?wwwww
  • 01:32  プリウスワゴン出たらウィッシュとジオは即死かと思ったが、そんなことはなさそうだ。
  • 01:43  乙武さんの意見が興味深いな。「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」とは。
  • 01:47  ちなみに当時私が小学4年の色覚検査で色盲とわかった時、母はかなり動揺していたが父は車の免許取れるなら問題なしと言い切ったwそんな当の本人の私は色盲にある種のステータスを感じていたw
  • 01:49  結局は当の本人がどう思うか考えるかなんだよ。まわりの環境にもよるだろうけど、すでに小学生の頃から色盲をネタにしていた私に隙はなかった。
  • 01:53  小学生当時、鉄ヲタのピークだった私の夢は電車の運転士だったが色盲じゃなれないと知ってショック受けたんだっけなぁ…?「マジで!?確かに信号間違えて大事故起こしたらたまらんな!!」ってすんなり諦めたような気もする…。まぁ小学生だったしなぁ…。
  • 01:55  なんでもかんでもアレができないのはおかしい、コレをやらせてもらえないのはおかしいと言うのもどうかと思う。とは言え車の免許いいの?とは思ってるがw
  • 02:01  あー、いつも言ってるが、色覚障害者って呼ばれてるんだから障害者手帳もらいたいなぁ…(チラッ、チラッ
  • 02:05  あと呼び方変えろだの言ってるの聞くと呆れて仕方ない。呼び方変わったって中身が変わるわけでもあるまいに。色盲色盲。その症状の意味を正しく教えてみろっての。いまだに色盲は全員白黒の視界と思ってる人だっているんじゃない?
  • 02:10  なかなか興味深い話題である。でもこの中じゃ色盲って蚊帳の外な気もするw【社会】乙武洋匡さん「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」 http://t.co/PW6mYZe via @jyoushiki
  • 02:16  おかしい…。ただ「どんどん焼の女の子の谷間がヤバイ件」のスレを読もうとしただけなのに、どうしてこうなった…。
  • 02:18  こんな言葉狩りな世の中でなければ「しきぷー」ではなく「しきもう」と名乗っているのに…。
  • 02:18  どんどん焼きって全国的なお菓子じゃないの…?
  • 10:51  鈍行行脚なうます。秋葉原くらい寄る時間あるかな?
  • 11:12  車内は暑い…。
  • 12:40  浜松〜熱海の分断乗り換えが非常に面倒。島田行き、興津行きとか誰得だよ。
  • 13:20  向かいのホームで電車を待ってるおんにゃのこのミニスカートがひらひらと風になびいてて…。真っ正面だから気になってしょうがなかったw
  • 13:21  まぁ見えませんけどね。
  • 14:10  熱海なうます。いつもなら迷わずグリーン車に乗るが、もはや750円ですら手が出なくなってしまった。これでオールロングシート確定。
  • 14:13  混み合ったロングシートで本を読むと両手が体からはみ出て隣の人に干渉するからやめてほしい。前ならえ的な小学生読みするなら別だが。
  • 16:04  マンハッタンバーガーなうます。遅い昼飯。
  • 17:05  なんとなく秋葉原に来たが、メロンのまどかコミックスの山があるかどうかの確認だけで終わってしまった。私の下乳あたりの山がまだあった。
  • 17:06  しまった、早めにお台場に行ってワンセグでタクト様見ればよかった。しくった。
  • 17:17  ゆりかもめに乗るのいつぶりだろう。
  • 17:29  レインボーブリッジに見事な夕焼け。
  • 17:30  レインボーブリッジの歩道を歩いてる人は罰ゲームでもしてるの?
  • 17:39  お台場なうます。あれ…先週も来たな…。
  • 17:53  シネマメディアージュなうます。これがグッズのCDか…。
  • 17:57  開場が遅れるアナウンスきた。「けんぷファー」言いづらそうなたなw
  • 17:59  「ぷ」にアクセントか…。
  • 18:39  なかなか開場しない。開演時間すぎてるのに…。
  • 22:30  けんぷファーイベント22:00に終了。ほっちゃんの執念がヤバいwww
  • 22:55  バーミヤンった。半ラーメンならチャーハンと一緒でも食べ切れた。毎回くどくて食べ切れなかっからなぁ…。
  • 23:06  夜行バスの時間が迫ってたので単身でバーミヤンから退却。ドリンクバーいらんかったなw
  • 23:40  夜行バス乗り場めっちゃ迷った。灯りのないビルの中はわからんて。

Powered by twtr2src