今日のつぶやき Wed, Mar 16

  • 00:17  帰宅なうます。とりあえず浜岡原発は異常なしということで。てか関東のほうが揺れが大きかったのか…。
  • 00:21  TL見て東京も揺れが激しいとわかった時、11日とまったく同じ流れで震源地がどこか慌てたわ…。
  • 00:53  石原都知事が天罰と言ったのは暴言だ」の記事のYahoo!コメントの「そう思う」が約16万…。こんな量の「そう思う」を見たの初めてかも。一番「そう思う」のコメントを残した記事って何なんだろう ?
  • 00:55  ググり方が悪いのか、それがわかり記事は見当たらないな…。
  • 01:24  RT @tsgross1111: 【速報】ガンダム健在
  • 11:01  花粉症がひどい。部屋の中は大丈夫だったのに…。
  • 13:39  マイホームセンターって静岡ローカルだったのか。あぁ、SBSマイホームセンターか。
  • 13:39  買いだめするお金がない…。
  • 13:42  ちなみに昨晩静岡県にいたが、「ただいまの地震は震度3です。なお、この放送は震度3以上の地震が発生すると自動的に流れます。」という防災無線が、地震発生の40分後に流れてきた…。
  • 14:08  ちょっと気になる。「自由度が高すぎるスマートフォンスタンド - ケータイ」 Watch http://t.co/k1YVIxq via @ktai_watch
  • 15:40  揺れてる気がしたが気のせいか…?
  • 16:36  天皇陛下が。テレ東は料理番組やってる場合か。
  • 16:40  帰宅なうます。空が急に真っ暗に。ポツポツ降ってきた。
  • 18:12  麿…。
  • 18:33  ちょっと前に話題になってたクラス全員無欠席のクラス、全員無欠席で卒業したのね。長野県か。 http://www.shinmai.co.jp/news/20110305/KT110304SJI090013000022.htm
  • 18:52  震災当日の夕方に給油した時の燃費が11.1km/Lで最低記録を更新した。2ヶ月以上給油してなかった。価格も3年前のガソリン価格高騰終息以来の143円。

Powered by twtr2src