今日のつぶやき Thu, Mar 17

  • 16:00  書類選考落ちた\(^o^)/
  • 17:46  TLおかしいね。全然反映されない。
  • 18:05  ACのCM、最後の「エーシー♪」の音声がなくなってた。
  • 18:06  1時間前のツイートがぽつぽつと足されていく謎のTL。
  • 18:18  ググったら「TLおかしい」のつぶやきばかりで安心したw
  • 18:23  なんだかよくわからんが「.NET Framework 4」をインストールしてみる。
  • 18:46  ギレン「(仙石が官房副長官とか)冗談はよせ。」
  • 18:55  マスコミ「人事の件ですが、問責…」→スタジオ。
  • 18:57  ACのCM、勘違いだったか…。今やってたCMは普通に鳴ってた。
  • 18:57  でもえい子先生のツイートもあるし、カットされてるパターンもあるのかな。
  • 19:06  「らしいです」から不買運動って…。
  • 20:14  もったいないお化けもACだったんだなぁ…。最後にテレビで見たのは何年前のことやら。

Powered by twtr2src