今日のつぶやき Mon, Mar 21

  • 00:41  鉄道トリビアを1から見てたら91まであるのな…。止めるに止められなくて目が疲れた…。
  • 13:03  ゴー、インゴーインゴーインホー。
  • 13:14  空港ラウンジにシャワーもあるのか…。
  • 13:16  さすがにゴールドカード持ってても1,000円かかるのかw
  • 14:05  もう代えたれよ…。
  • 14:13  会長の優しさに泣いた。(´;ω;`)
  • 16:21  帰宅なうます。郵便局の再配達、ネットと携帯から申し込みできなくなってる…。固定電話からトーン信号受け付けなかったりいろいろ苦労したわ…。
  • 16:43  端末代0円に釣られてホイホイ契約してしまった…。だいぶ後悔している…。
  • 16:49  卓上ホルダーあるだけまだマシか…。
  • 17:11  これがAndroid2.2…。今まで見れなかったあんなサイトやこんなサイトも見れるように…。てか重い…。
  • 18:26  とりあえずブックマーク完了。これ動画再生アプリがプリインストールされてないのか…。面倒くさい…。
  • 18:39  SDカード内の動画を読み取れない…。むぅ…。
  • 19:08  もともとSDカードに入れておいた動画はまったく見れず、直接端末とつないで送ったファイルは読めた。ただし結構手間がかかる。1.6のIS01で見れてなんで2.2のこいつで見れない…。
  • 19:15  ディーガとつないでみたが番組転送の選択肢が出てこなかった\(^o^)/
  • 19:15  こいつはとんだガラクタだぜ\(^o^)/やっちまったぜ\(^o^)/
  • 19:20  まぁ、あれだ。IS01は従来通り番組転送してアニメやワンセグを見る。こいつは2.2でしか見れないサイトを見る。分業が確立したわけだ。
  • 19:20  なんちゅー金の無駄遣い…。てかネット巡回してもこいつを買ったって報告が2chにすらないんだがw
  • 19:23  きっとこいつは何年後か新車になった時にナビ代わりになるんだ…。
  • 19:52  ニコニコ動画が再生できる…。家でこれ使ってニコニコ見る必要性があるかどうかは二の次として…。
  • 22:26  スフィアの特典のDVD見てる。
  • 22:32  ボウリングの時のとまっちゃんの服の柄が、肉に見える…。
  • 22:43  私もピクルスは好きだ。口内炎の時は地獄だがw
  • 22:43  最近、口内炎とは無縁だなぁ…。
  • 23:22  ムンシグ最高や…。
  • 23:23  映画館で跳んだのを思い出す…。(そっちか
  • 23:27  クレードル持って移動しようとしたら本体落としたwww
  • 23:27  もういいや…。
  • 23:29  ラジオでもポポポポーンしてるのかw
  • 23:30  スフィア待機はじまた。

Powered by twtr2src