今日のつぶやき Sun, Mar 20

  • 00:31  BS-TBSで「IS」なうます。
  • 00:49  連想して焦った。
  • 00:53  カメラ仕事しろ!
  • 01:02  どういうわけか「IS」も「メリー」は、地上波とBSを両方録画している…。
  • 12:01  気づいたら壁に亀裂が…。
  • 12:33  スフィアUSTREAM待機。
  • 13:03  なまあし…///
  • 13:05  プリントアウトの音がw
  • 13:07  同じ学科に一人も友達がいなかった私が通りますよ^^
  • 13:14  スフィ!(ペチ
  • 13:15  愛生さんの、指だけ出てるのがたまらん。
  • 13:19  えろす。
  • 13:23  美菜ちゃんの眼力。
  • 13:24  はっはっはっ。
  • 13:26  みえる、みえるよララァ…。
  • 13:30  よだれむしw
  • 13:36  視線www
  • 13:39  ふwwwすwwwまwww
  • 13:41  まり?www
  • 13:43  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:45  ごまプリンでいいじゃんw
  • 13:46  スタートだけ安心w
  • 13:48  順調www
  • 13:58  はwwwるwwwかwwwなにこのかわいいいきものw
  • 14:04  何がきても驚かないよ。
  • 14:07  順番が愛生さんからって珍しいね。
  • 14:16  いい放送だった。楽しかった。
  • 14:20  え…。
  • 15:57  しかし踏ん切りがつかんな。
  • 15:58  あぁ、しかもあと1時間でタクト様と思ったらさらに踏ん切りがつかんくなったw
  • 16:59  地上波でAC以外のCMを見た最初が徳島製粉とはw
  • 17:04  雨降ってた…。
  • 17:12  残り話数に追い詰められて…。
  • 21:32  レベルEを見て泣いた…だと…。
  • 21:55  これ入ってるよねー。
  • 22:19  「こいつ、口が聞けたのか!?」
  • 23:14  電気予報…。

Powered by twtr2src