今日のつぶやき Sat, Apr 02

  • 02:30  スパロボ最終回だけ見たが、全然わけがわからなかった…。最後にプレイしたゲームのスパロボはF完結編だから仕方ないか…。
  • 08:49  「日常」今夜からか!まさかのテレビ愛知最速。
  • 08:52  家を砕いて練習したんです。たったの10戸ですけどね。
  • 09:42  遠目に歩行者信号の色が赤か青かわからない時がある。[”新型”歩行者用信号] http://t.co/GjWpbLJ
  • 09:56  すでに開業してたのか!「Amazon、愛知県常滑市中部地方初となる新物流センターを開業」 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://bit.ly/fMNBLE
  • 11:08  ナゴヤドームって天井開くの?知らんかった。
  • 11:12  開かないよな。騙された><
  • 12:23  松屋なうます。ここもクーポン自粛か…。
  • 12:53  おぉ、イチロー同点タイムリー!
  • 17:27  先生、欲求不満なんだろうか…。
  • 18:19  IS1巻発送開始メールきたー!今朝見たら1〜3ヶ月とか表示されてて焦ったがとりあえず一安心。今は在庫有りになってるが。
  • 18:21  常滑ではなく堺からか…。まぁ注文したの先月だし仕方ないか…。
  • 20:00  絶景領域きっぷ、エイプリルフールネタじゃなかったのかw
  • 20:57  今期のテレビ愛知の深夜アニメは28分開始→30分開始におおむね変わるようだ。従来の28分から2分間は「天」とあるので天気予報枠みたい。一体どういう思惑が…。
  • 20:59  冬アニメ最終話と春アニメ第1話が混ざり合った番組表ができあがった…。
  • 21:30  丹下桜降臨。
  • 21:32  ぬああ、この声はいつ聴いてもたまらんなぁ…。
  • 21:34  丹下桜に「恭ちゃん」って言ってほしい。チョッコレイ、チョッコレイト。
  • 21:48  バウンドドッグってグラブロがベースの水中用MSという設定だったのか…。
  • 21:57  あれ?radikoでまだ文化放送が聴ける…。3月末までじゃなかったんだ?
  • 22:02  天たま、ひどい捏造だw
  • 22:04  SMT-i9100はステレオスピーカーだけが唯一の取り得。
  • 22:05  右肩が痛いのか…。もしかして、四十k(ry
  • 23:04  ずっと探し求めてた番組が、「ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー〜これができたら100万円〜」の中の「48時間耐久・72時間耐久 眠らなかったら100万円」だとわかって憑き物が取れた感覚…。
  • 23:07  設定時間を越えたら最後の一人になるまでサドンデスになるんだよな…。布団の中に入って声かけられても答えられなかったら終了という…。
  • 23:40  22時台までradiko安定してたのに23時台になって突如不安定になった…。
  • 23:41  スクール・ウォーズ懐かしいと思ったら金八先生の映像だった。

Powered by twtr2src