今日のつぶやき Sun, Apr 03

  • 00:00  来週のこむちゃは奈々ちゃんゲストか。
  • 00:04  「事故った。すぐに来てくれ…。」とメールが来てので私は「警察か救急車を呼べ。」と冷静に返信した。まぁエイプリルフールだったわけだが、真に受けてマジで現場に直行して真相を知ってぶち切れた友人がいたな…。
  • 00:12  運転中の携帯規制前に、運転中の友人と電話してたら雑音がした後に喋り声が聞こえなくなり、カーステから「FIELD OF VIEW」の「突然」が延々流れ続けるだけの状態になってまさか事故ったか!?と心配したら、携帯を座席の下に落としただけだったという。そっちのほうがよっぽど焦った。
  • 00:19  めろ〜ん音頭w
  • 00:30  今夜のBS-TBSは30分遅れるのか。今のうちにニューヨーク行ってくるか。
  • 00:32  BS-TBSでなんか声優番組やってる…麻衣ちゃんがものすごくオバさんに見える…。なんてことだ…。
  • 01:00  来週のゲストは新井里美藤田咲か。
  • 01:00  BS-TBSのISはとうとう海回。ゆかりんノリノリである
  • 01:22  おかしいところはない?いいえ、その光渡しはおかしい。
  • 01:41  メリーちゃん、遠藤綾の怒鳴り声は好き。
  • 01:44  勇魚かわいい^^由衣もかわいい^^メリーちゃんもかわいい^^
  • 01:45  あぁん、地震速報テロップ入った…。
  • 01:46  最近、高山とかの震度1の速報テロップが多い。震度1…。
  • 01:46  妹お姉さんが欲しいです^^
  • 01:48  地震速報テロップ、3周目…だと…?
  • 01:54  アニメのダークサイドがドン引きすぎる。原作が爽快な展開なだけになおさら。
  • 02:02  スーパーアイロンシステム「アイ・スチーム」すげー。アイロンがけの概念が根本から覆されたわけか。でも…お高いんでしょ…?
  • 02:11  19,800円か。アイロンの相場も知らないのでこれがどれだけ高いのかわからんw
  • 02:15  でも楽天の評価は微妙だなwやはりCMの通りにはいかないようだ。
  • 02:20  「日常」待機。
  • 02:22  ねんどろ応援ミクのCMが。
  • 02:26  誰かと思ったらお前かよ!な感覚。
  • 02:44  ぐああ…。
  • 02:50  お前か!と言いながら何の人だったか思い出せないwググったら負けな気がする…。そして、ぶっちゃけどうでもいい気がしないでもないw
  • 02:54  消してー!!
  • 09:06  二度寝したらJAMのイベントに参加する夢見たが、SKILLで跳ばないとか何なの…?
  • 11:57  5度寝から起床。よく夢を見た。しかしおっぱい8つとか、まさか放射能…。バトルものが多かったが明晰夢ではなかった。
  • 12:02  3度寝で旅館、4度寝でゆかりんが出てきた。広島空港から気球に乗るとか乗らないとか。台湾のメイド喫茶でひどいことになってたが、さすがに予知夢ではあるまいな?しかしよく夢を見た…。
  • 12:32  メロプリから簡易書留が。
  • 12:38  安 心 の 会 場 最 後 尾 ! ! ゆかりんで最後尾ってこれで何回目ですか?w
  • 14:16  避けられると判断されたら死球無効になるのか。
  • 14:17  過去に日本文理が9回2死無走者から脅威の追い上げをしたんだよな…。
  • 14:25  高校野球の優勝の瞬間ってこんな淡白だっけ。
  • 15:04  気になるアプリがのきなみAndroid2.2以上で泣ける。
  • 16:06  ポケットバトルをアニメ化しました。
  • 17:00  タクト様待機。
  • 17:29  一つだけわかったことは、20話くらいから見出した私にはさっぱりわけがわからんかったということだw
  • 18:19  晩飯食べてた。なんとかスフィアに間に合ったようだ。
  • 18:21  どうでもいいが、以前あーやのイベントライブに行った時の開演前アナウンスで「本日は平原綾香のライブに…」と案内されて場内爆笑したっけな。
  • 18:28  スフィアきたー!
  • 18:30  !?
  • 18:32  これは故意ですか。
  • 19:11  ユニコーンダイジェストなうます。
  • 20:01  劇場いけずに店舗でBD発売待ちには3話のネタバレな映像はマズいだろ…。
  • 21:45  今年のセンバツは延長戦も雨天順延もなかったんだね。一試合2時間切るのは、まぁ初球から打っていくのもあるし投球テンポも早いからできることで、プロでは無理。しかしセンバツ、何か印象も残らず終わった感じ…。
  • 21:53  1階最前列か。アリーナがあるんだっけ?
  • 21:55  開始時には来場者10万に届きそうな勢いだな…。
  • 22:03  先週のアニサマダイジェストの来場者数超えたw
  • 22:21  25万…。
  • 22:42  79.5だからナックファイブなのか。
  • 22:43  28万とか凄いなw
  • 22:46  シュタゲのゲームはキャラデザが好みじゃなかったから興味すらなかったが、面白そうだからアニメは見続けよう。ネタバレ怖いです^q^
  • 22:51  やまなこ過去形…だと…?

Powered by twtr2src