今日のつぶやき Mon, Apr 04

  • 09:24  起きたら花粉症がひどいのは、ロフトベッドにハウスダストが溜まってるのが原因…?空気清浄機は下界の空気を吸って天井に向けて放出するわけだし…。リクライニングチェアで毛布かぶって寝れば解決できるだろうか。
  • 09:25  マスクつけて寝ようかしら…。
  • 10:42  IS1巻届いた。飛脚メール便だったか。
  • 11:35  とってつけたパンチラのためなら内容がよくわからなくても見る。
  • 11:37  しかしこれテレビ愛知のスタッフ涙目だなwwwと思ったらそもそも愛知県で放送しなかった。ぎふ?三重?映りません^q^
  • 14:39  スカパー!のスターラジオが今週無料開放とのことで早速聴いてみる。「アニメ・SFX・声優」チャンネルは新旧いろいろな曲だな…。今週分はそんなに聴きたいような曲はないな。
  • 14:44  90年代J-POPヒット曲の大半がわからんw90年代後半はもう厳しいなぁ…。やはり93〜95年あたりがピーク。
  • 14:53  ICE BOX」の「冷たいキス」とか懐かしすぎて吹いたwこのユニット、中西圭三が参加してたのか、初めて知ったw
  • 14:54  中西圭三の名前の由来が十一月十一日三時に生まれたから「圭三」ってひどいw
  • 15:01  Kalafina」の特集聴きながら掃除を再開するか…。
  • 16:35  コカ・コーラの「Cmode」、電子マネーサービスが終了 - ケータイ Watch http://t.co/goJ1Ydh via @ktai_watch いつか使おうと思ってるうちに終了しちゃった。しかし自販機で買うよりコンビニで125円とかに割引されてたらそっちを選んじゃう。
  • 18:43  名二環の料金、行きと帰りで料金が異なるケースが出るってひどいなぁ。料金割引するETCつけろってことだよ、言わせんなってことなのか。
  • 19:57  今週のジャンプ、こち亀の人間麻雀ワロタw
  • 20:29  ゴルフで優勝したら池に飛び込むパフォーマンスなんてあるのかw阪神が優勝して道頓堀に飛び込むみたいなものか。
  • 21:06  そういえば明日はアニメ店長が載る「きゃらびぃ」配布日か。ren4さんがレギュラーで出てるけどこの一ヶ月で日本の情勢とren4さんの立場が変わってしまった。掲載的にどうなってしまうんだろう。気になる。
  • 21:10  無職になって今まで継続してきたものが断絶しまくってる。コンビニだったり通勤時に欠かせなかったネトラジだったり。自分で自分の日常を崩壊させるとは間抜け…。
  • 21:15  「ナイスなことを思いついたんだ」ってドヤ顔で言ってみたい。
  • 22:23  NHK水戸岡鋭治の特集はじまた。これは見てしまう。
  • 22:47  787系は中学の修学旅行で乗ったんだよなぁ。もうすぐ20年前になるのか…。
  • 22:53  後ろの1/12のガンダムが気になるwまさか水戸岡鋭治ガンダムがいつかできるのか?w
  • 22:58  子供専用シートか。2代目スパシオには座面を持ち上げて階段状にして足の置き場を作るプチジュニアシートがあったなぁ。
  • 23:03  完全に窓側は子供専用シートになるのかw
  • 23:04  単刀直入「革は好きじゃない(キリッ」とか営業泣かせすぎるw
  • 23:08  えええ半年休止!?
  • 23:33  ゾンビまだ11話なんだぜ…。
  • 23:40  おまわりさん、こっちです!
  • 23:54  ビッテンフェルト「あいつ、口がきけたのか!?」
  • 23:55  ユーの妄想声優シリーズとはなんだったのか。

Powered by twtr2src