今日のつぶやき Wed, Apr 06

  • 01:09  麻雀から帰宅してニューヨーク行ってあすみんの生放送見てる。3週連続でダブロン喰らった麻雀のことは忘れた。
  • 01:26  そういえばディーラーでオイル不足らしい。入荷せずに残り150Lとか。部品もヤバいとか言ってるし再来月の車検大丈夫だろうか。いや、むしろ金額的な意味で…。
  • 02:11  うめてんてーwww
  • 02:34  伝わったw
  • 02:49  マリ姉の「花」とか懐かしすぐるw
  • 02:51  マリ姉の移籍後の曲では「ハチミツ」が好き。
  • 03:01  あすみん生放送終わった。楽しかったwさて…あと14分で中京テレビで「花咲くいろは」の第1話か…。うーむ…。
  • 03:46  花咲くいろは」第1話見終わった。働くのが…怖いです…。
  • 11:48  スフィア幕張チケット着弾。そういえば座席位置は当日会場発表だっけ…。
  • 13:17  土日の「花咲くいろは」のチャリティー配布に合わせて車で北陸遠征を考えたけど各日300枚か…。のと鉄道湯涌温泉、ついでにttの城端聖地巡礼兼ねるなら、放送終了後のほうがいいな…。純粋に遠出したい気分でもあるが。
  • 13:22  1日目に石川「いろは」、2日目に富山「tt」、3日目に木崎湖「おねティ」と廻る聖地巡礼ツアーはいかが?「いろは」の情報が少ない今の時期なら1日目に滋賀の「けいおん!」校舎、3日目の木崎湖の前に白川郷ひぐらし」を経由するのもいいかもね。車に限るけど。
  • 13:46  ストナリニ1080円は安いなぁ。
  • 14:01  ミューレのメルマガが解除されてた。なんでだ…?
  • 14:44  黒部ダム行くならアルペンルートに雪の大谷ができてる5月末までか。高さ20mの雪の壁とか想像つかんな…。
  • 15:54  中京テレビの「花咲くいろは」、次回予告どころか提供クレジットすらねえええ!!!!
  • 16:58  いい加減メルマガがウザいというか、スマホ受信時のspメールの遅さにうんざりしてるので大解除大会。GMOってなんだっけ…。全然検討がつかない…。
  • 17:51  au、「IS03」をAndroid 2.2にアップデート。14日から -AV Watch http://t.co/NWxEAF4 via @avwatch うらやましい…。発売日が遅いSH-03Cもきっとその一週間後あたりには…きっと…。
  • 20:09  夜にストナリニ飲もうと思ってたのにすっかり忘れてた…。食後とか表記がないってことはいつどのタイミングで飲んでも平気なのだろうか…。
  • 22:00  愛生さんのソロライブ、中野、神戸だけでなく名古屋もやるの?
  • 22:04  スマホに本体表面保護フィルムを貼ってみた。風呂場でやってみたけど案外きれいに貼れた。ズレまくったので貼りなおしとか容易で助かった。

Powered by twtr2src