今日のつぶやき Thu, Apr 07

  • 02:46  26:30からCBCテレビ愛知も主人公が宮野真守で吹いたw
  • 12:51  車の中あったかいなりぃ…と思ってたら暑い暑い。でも窓開けたら花粉が…。
  • 14:48  コンポのFMアンテナを紛失したのでT字アンテナケーブル買おうと思ったら高かった。それ以前に部屋の中で携帯ラジオで聴けるFMがFM豊橋だけだった。もうこの時点で詰んでない…?
  • 21:34  起きてから猛烈に眠かったがとうとう負けて3時間ほどリクライニングチェアで寝た。ブランケットとパーカーを毛布代わりに。24時間前に飲んだストナリニが要因?まさかね…。
  • 21:45  友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? @shikimouは、「ごめん、散らかってるから。ホントごめんね」とやんわり断り帰らせた。 http://shindanmaker.com/107339 友達の異性すらいないのにどんな妄想だよ。
  • 21:52  愛生さん、中野2回まわし、名古屋、神戸2回まわしの計5回ライブか。
  • 22:34  おかえりらじお1周年かー。
  • 22:47  アニスパ内でコーナーもつのか。問題は時間帯…。あっちゃんのコーナー終わったからそこに入るのかな。
  • 22:48  愛生さん名古屋と奈々ちゃん浜松が被ってるのか。
  • 22:52  あやひーの「たからもの」いいな。
  • 23:35  ウチの蛍光灯も揺れてる…。
  • 23:36  蛍光灯が9.0の時の半分くらい揺れてる…。

Powered by twtr2src