今日のつぶやき Tue, Apr 12

  • 00:06  股間付近の太ももの筋肉痛がヤバい。なんでやる前から筋肉痛になってしまったんだ…。
  • 00:07  バンテリンをねっちょり塗ったくったが、明日の朝どうかなぁ。昨晩も塗ったくったけど、もしかして塗ったくったら逆効果だったなんてないよね…。
  • 00:20  一度寝たら朝まで起きないのが通常なのに、昨晩は4:50に目が覚めたり、この前も真っ暗な時間に目が覚めたりした。なんだろう。
  • 10:05  市野のイオンにアニメイトができるのかw昔あったゲマ浜松よりも謎な場所だなw地元民しか行けないぞw
  • 10:07  京都駅前と新千歳空港アニメイトができるのは面白い。
  • 11:04  レベル7か。チェルノブイリってどの時点でレベル7になったんだろう。福島っていまだ終息の目処が立ってないからさらに上がる可能性もあるだろうなぁ…。
  • 17:24  スフィア (CD - Mar 16, 2011) の 'Spring is here "Crystal Spring Box"【数量限定特別仕様】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gIaQte 新品在庫あり。

Powered by twtr2src