今日のつぶやき Mon, Apr 11

  • 08:51  寝る直前にストナリニ飲んだのに起きたら鼻水が止まらない…。ストナリニが効かないのか、ロフトベッドの上が危険領域なのか、どっちだ…?
  • 08:51  ティッシュが切れた。死ぬ。
  • 08:53  バンテリン塗ったのに太ももが筋肉痛が悪化。一昨日のスクワットが原因?昨日の立ち漕ぎ禁止が原因?
  • 09:00  AT-X最速「星空へ架かる橋」待機!
  • 09:04  気動車聖地巡礼を呼んでいる…。
  • 09:29  わかりやすいエロゲ原作アニメですね^^
  • 09:49  舞台は岐阜県か。路線の色的にJR東海、車両的にキハ11、隣駅の「しもえだ」(上枝)←→「くの」(久々野)、となると中間駅は高山か飛騨一ノ宮ということになるが消去法で飛騨一ノ宮駅だな。wikiの駅舎まんまじゃなイカ
  • 10:06   飛騨一ノ宮駅と特定。高山駅の隣だ。 http://p.tl/jBsE
  • 10:12  原作エロゲは名鉄御嵩駅だったらしいが、アニメは一気に北に移ったなw巡礼厨涙目だなw
  • 10:17  木崎湖(長野県)→飛騨一ノ宮駅(岐阜県)→白川郷岐阜県)→城端富山県)→湯涌温泉(石川県)→豊郷(滋賀県)を一日で大回りする簡単なお仕事。
  • 10:21  googleマップで見たけどどう考えても無理だw
  • 10:25  「CamScanner」で撮った写真を斜め補正してSDカードに画像として保存できるけど、端末上で画像として認識されないので扱い辛い。
  • 10:31  斜め補正してくれるのは助かるが、補正後に画像として使えるように保存できて、なおかつ画質が維持されるアプリはないだろうか…。
  • 10:39  eScrapで画像保存できた。
  • 10:42  修正後の画質はeScrapの圧勝だな。でもCamScannerは四隅を自動認識してくれるんだよなぁ…。eScrapが四隅を自動認識してくれれば完璧なんだが…。
  • 11:04  あれ、escrap、もしかして今から撮影する写真しか斜め補正できないとか…。保存してあった写真を読み込むことができない…。
  • 13:02  誰が…誰だか…わからない…。
  • 14:10  spメールがまったく自動受信しない…。昼頃にアプデしたけど、昨日の日付のメールも届いてなかったからアプデが原因ではないのか。
  • 14:13  一度電源を切るか…。
  • 14:20  電源入れなおしたら自動受信できるようになった。
  • 17:23  駐車場の車の中だったが、風とは違う揺れが来た。
  • 20:54  空気清浄機のニオイ探知が突然MAX反応に。屁こいてないのに何事?
  • 21:27  河原木志穂「弟愛は正義!性戯と書かない正義!」誰かお姉さんを止めてあげて!
  • 23:32  ゾンビ最終回なうます。

Powered by twtr2src