今日のつぶやき Thu, Apr 14

  • 00:33  色覚検査の再検査を終えて帰ってきた私は「色盲がうつるぞガハハ」とクラスメイトに叫びました。色覚不足の他に知能不足への対策が求められています。………放射能は知らんが、色盲でいじめられるってなかったな…こんな感じだったし。
  • 00:35  どうでもいいけど、他人に目薬を貸すと目の病気がうつると教えられたので、目薬を貸したことは一度もない。
  • 00:38  色盲がうつったりしたら大変ですからね^^
  • 02:16  テレビ愛知なのにぱんつが規制されなかった…だと…。
  • 02:19  しかしよく見ると二ノ宮くん作画だな。作画監督一緒だしなぁ。
  • 18:13  「しきぷーは現金を召喚!しかしキャッシュカードははじかれてしまた!」…え?
  • 18:14  ちょっと待ってwww魔法のカードじゃなくて中身があるキャッシュカードなのにどうしてはじかれるwww
  • 18:16  銀行に問い合わせたら磁気がワヤになってる可能性があるとかないとか…。この週末に現金が乏しいのはかなり危険…。
  • 19:49  iDをスマホに移行。Edyは105円かかると出たので使う時にクレカからチャージすることにする。あとマックのかざすアプリも登録。てかiDあれば買い物は問題ないと思う…。
  • 20:22  パペットどっか行ったwあんなデカいもんどっか行くわけないのにw
  • 20:30  旅行バッグの中に詰め込んでたと思ってたのに、どうして…。捨てるわけないし…。無いなら無いで荷物が軽くなるなぁ、なんて少ししか思ってないんだだからね><

Powered by twtr2src