今日のつぶやき Fri, Apr 15

  • 05:30  震災後、初めての上京。やや、肌寒い…。
  • 06:28  グッズ列最後尾なうます。もうすでにえらい並んでるな…。
  • 06:34  ストナリニがまったく効かない…。まさか。
  • 08:06  spメールすぐ固まる…。
  • 08:41  単3エネループ12本もあればさすがに何とかなるだろう…。
  • 15:41  めろ〜ん音頭を早速スマホに入れようとしたらUSB接続を認識してくれない。仕方ないからGmail経由で送ったら添付ファイル保存できない。直接SDカードに入れようにもアダプタない。ガラケーはUSB認識したのでSDカード入れ換えてやっと転送できたが、なぜか認識されない。もうやだ。
  • 15:43  Gmailのプレビューで聴けるからまだいいか…と、しばらくしたら認識されてた。一体なんだったのか…。
  • 21:48  ゆかりん初日終了。つ、か、れ、た…。

Powered by twtr2src