今日のつぶやき Sun, Apr 17

  • 00:01  JRは20円安くて最安だと思ってたら、地下鉄は20円高いが乗り換え無しで乗車時間6分。JRは乗り換え時間含めて28分。え…。
  • 00:05  まぁradikoで黒うさぎをスタートから聴けると思えば…。
  • 00:07  スマホの電池がヤバい…。
  • 00:21  山手線も京浜東北線も来ない…。土日はもともとダイヤの8割減の運行って、明日の帰り余裕持って動かないと夜行バスに間に合わなくなりそうだな…。
  • 00:30  寒い…。
  • 01:45  ホテルに戻ってニューヨークから帰還。今日もau端末はFREESPOTIPアドレスを取得できない…。SMT-i9100は無駄にデカいMP3 プレーヤーになりました\(^o^)/
  • 02:07  ガラケーFOMAカードを入れ換え。スマホの電源を切って集中充電状態にする。ガラケーjigブラウザ解約してネット能力が著しく低下したから辛い。(寝ろ
  • 10:27  チェックアウト直前に何度寝から起き上がった。移動開始。
  • 10:29  エネループブースターでスマホはフル充電できたが、ほとんどの予備電源を喪失。今日一日もつか…?
  • 10:30  てか肌寒い…。夜はこれより冷えるのか…。
  • 12:42  まさかの、3日連続すき家の並サラダセット350円。
  • 13:54  FOMAカードをスマホに入れ換えた。
  • 14:24  ビックで買ったシェルカバーをつけてみた。
  • 15:40  海浜幕張の駅前ですらこの有り様ですよ。
  • 15:41  幕張メッセなうます。11ホールはライブ本編では使わないのね。
  • 15:42  なんかグッズ列なかったから300円のビニールバッグ買った。ムファッサ残ってたけどツアーのがあるから今回はいいか。
  • 15:43  スフィ家の牛丼wドリンクしか売ってねぇw
  • 15:44  メニュー。
  • 15:48  ガチャガチャ売り切れ?
  • 21:38  スフィアライブ終わった。でも募金できなかった…。

Powered by twtr2src