今日のつぶやき Sat, Apr 16

  • 10:33  何度寝して起き上がった。休憩所に移動。
  • 10:34  バンテリン塗ったのがよかったのか、目立った筋肉痛はない感じ。
  • 11:20  揺れてるうううう
  • 11:23  なまず速報が揺れおさまってから届いた…。
  • 12:21  昨日はグッズ買い終わってホテルに向かう時に乗った山手線が車内真っ暗だった。
  • 12:22  スマホの画面の上に無数の細かい粒が…。これが花粉か…。指の滑りがすこぶる悪い。
  • 12:25  ネカフェブースで音頭をインポートした時にSDカード変換アダプタがあればと思った。変換アダプタつけてるデジカメ持ってこなかったのが悔やまれた。
  • 12:35  晩飯は好例の魚角。平日LOの時間が遅くて助かる。紅ズワイガニ丼690円。
  • 12:38  マックに寄ってからホテルに。ニューヨーク行ってテレ東でGOSICK見てから寝落ちた。
  • 12:39  FREESPOTが入るホタルだけど、ドコモ端末は繋がるのにau端末はIPアドレスを取得できない謎。
  • 12:40  前回泊まった時は問題なく乞食端末で繋がったのに…一体何が…。
  • 12:42  早くもスマホ電池一つ死んだ…。エネループ充電があまり効果ない。
  • 12:45  やっぱり全身軽度の筋肉痛だった。
  • 13:40  二日連続すき家で並サラダセット350円。
  • 14:00  暑いなぁ…。ホント、ゆかりんパーカー着てこなくて正解だった。
  • 14:50  ドンキでiD使えるようになったんだね。
  • 15:01  アキバ脱出。
  • 16:05  柱邪魔wwwwwwwwwww
  • 20:42  大変疲れました。ジョナサンで晩飯。

Powered by twtr2src