今日のつぶやき Thu, Apr 21

  • 02:50  予定では今頃名古屋を抜けて岐阜県を走ってるはずだったが、復調しなかったのが主な原因で遠征中止。まぁ麻雀終わるの遅かったのもあるがw
  • 02:54  この体調で不眠不休で総合計900kmを走破するのは無茶というか無謀。むしろ麻雀が長引いたのは無謀な遠征を食い止めるためのフラグだったと思うしかない。
  • 02:56  前も紀勢本線乗り放題の時に体調崩して遠征断念したことがあったなぁ。どうしてこうもピンポイントで体調を崩すのか。鉄道移動ならまだしも車移動だとやはり躊躇する…。
  • 02:59  ナビでルート検索したら「冬季規制区間があります」と言われたのがとどめだったwとにかく体調悪くて寝込んでて準備ができてない時点で無茶な話だった。今夜はおとなしく寝よう…。今夜は…。
  • 20:53  ちょっくらまどかの最終回見に行ってくるわ。AA略
  • 22:35  約1時間半で名古屋市に突入した。 http://maps.google.com/maps?q=35.041889,136.96506
  • 22:37  あれ、まだ名古屋市じゃない?
  • 22:39  「あなたのニックネームの由来は?」「色盲だからです!(キリッ」
  • 22:41  運転中におからじ聴くために、あきおタソから買い取ったWiMAXを初体験。とりあえず名古屋市にいるうちは感度はいいだろうと思いたい。
  • 22:42  早くAndroidで超A&G+聴けるようになってほしい…。おからじのためにUMPC持ってきた。
  • 22:51  カーナビとAUX接続。カースピーカーでおからじ聴きながら行こう。
  • 23:57  一宮なうます。 35.302166,136.818168

Powered by twtr2src