今日のつぶやき Fri, Apr 22

  • 01:51  滋賀県の某所なうます。何かを隠すには何かの中と言うことわざを実践中。
  • 01:52  MBSAチャンネル第3話視聴なうます。ワンセグ感度あまりよくない…。
  • 01:56  車内でIS01で見てる。感度がいいのは運転席のアームレストの上と、トランク部分…。トランクに頭突っ込んで見てる…。
  • 02:00  ガルデモのユイのステッカー貼った大阪ナンバーのワゴンRがいたな…。同業者かな…。
  • 02:01  横をトラックが通ると瞬間的に感度が悪くなることがわかった。これは死活問題だ…。
  • 02:18  アームレストに置くとトラックが通っても何とか感度が維持されるようだ。…そうでもなかった。
  • 02:38  MBSまどか第11話待機。
  • 03:08  続いてまどか最終話待機。
  • 03:40  終わった…。
  • 03:41  さて、帰るか…現実に…。
  • 03:42  このまま石川県に花咲くいろは巡礼に行ってもいいが、やはり体調が万全じゃないから無謀だな…。普通に眠いし…。
  • 04:18  というわけで、ずっと多賀SAにいました。これから帰ります。 35.219719,136.284674
  • 05:17  豊郷駅なうます。「けいおん!」の学校の後者のモデルの豊郷小学校旧校舎のある豊郷町が近かったので寄ってみた。
  • 05:18  5時でもだいぶ明るいんだな…。こんな時間に起きてないから…。あ、澪だ。
  • 05:20  駅前の商店の窓にチラシ貼りまくり。
  • 05:22  これ絵師は誰だったっけ…。なんかあまりいい意味で覚えてる絵師じゃなかった気が…。薄い本の中身的な意味で…。
  • 05:23  5時じゃな、閉まってるわなw
  • 05:30  8:30まで待てば中に入れるけど、今から3時間も待つくらいなら多賀SAで寝てたなぁ。今回は帰るか。
  • 05:34  豊郷駅から歩いても1kmないし、青空フリーきっぷ使えば2500円+近江鉄道の切符で来れる。次の機会にしよう。
  • 06:31  彦根で朝飯食べ損ねた。
  • 06:45  一週間以内に何度すき家の並サラダセットを注文したことか。
  • 07:04  これはもしや…通勤ラッシュ!?
  • 07:09  まだ111kmもある…。
  • 08:04  にーしーはーるー。
  • 08:38  朝の大須E.L.L
  • 10:49  豊橋に戻ってきた。蒸れる!!
  • 11:38  ハロワに寄ってた。なんか「そんな仕事の会社あるの?」な募集があったがマイカー通勤不可、交通費なし、住み込み?住み込みですか…。
  • 13:15  帰宅なうます。意識飛びそうになる前に座り疲れて尻が蒸れて着心地が悪さが気になってそれどころではなかった。そういえば朝飯食べた関ヶ原から無休憩で下道走破したのか。
  • 13:17  おからじ聴いていた以外はずっと「Pl@net sphere」聴いてた。ラジオ番組聴いてると眠気は抑えられる気がする。彼女らのハイテンションなラジオは特に。
  • 13:18  もう丸一日寝てないのでいい加減しんどいが、この時間から寝るのも微妙…。そりゃ体調もよくならんわ…。喉の痛みぶり返してきたし…。
  • 13:19  夜は暖房、昼は冷房。設定温度変えてないのに昼夜で用途が変わるカーエアコン。
  • 20:41  パナソニック、置くだけでワイヤレス充電できる「チャージパッド」 - 家電Watch http://t.co/8Aihzp9 via @kaden_watch とうとうこういう製品もでてきたかぁ。
  • 20:44  検証した結果、エネループ電池によるスティックブースター経由の充電で40%程度しか充電できない点を考えると、電池を大量に持ち運ぶより大型のモバイルブースター一つほうが小回り利くのかなぁ。
  • 22:30  UQ 1 Day」を契約して24時間1分以上経過したが、まだ接続できてるなぁ…。
  • 22:39  お、やっと契約が切れたようだ。Wi-Fiは繋がってるが契約はされてない状態か。
  • 23:02  スカパー!のリモコンがうんともすんとも言わなくなった。ワイヤレスマウスの電池と入れ換えても反応なし。リモコン本体の故障?韓国製じゃなイカ
  • 23:04  普段のケーブル回線が下り約16M、今回のWiMAXが下り約4.5Mだったのに、なぜかWiMAXのほうが早く感じた不思議。
  • 23:16  スカパー!本体の電源が切れない。入らない、じゃなくて、切れない。何事?
  • 23:18  リセットボタン押したら本体もリモコンも反応した。一体なんだったんだ…。
  • 23:19  「よんでますよ、アザゼルさん。」に出てくる佐隈さん(CV佐藤利奈)がかわいい。ノーマークすぎた。
  • 23:31  滋賀帰りにエロいの含むレンタルコミックしたが読まずに午後は爆睡してた。つまり、性欲<睡眠欲
  • 23:41  そふてにっ」で津波を連想させそうな映像を自主規制している…。

Powered by twtr2src