今日のつぶやき Mon, May 02

  • 00:09  キッズでギアスR2やってるが、ルルーシュの足、竹馬にでも乗ってるかのような長さだな…。今に始まったわけではないがw
  • 00:21  くぅ…ついギアス見てしまう…。
  • 01:08  違和感はあったのにそこで気づけなかった…。
  • 01:12  エセ名古屋弁はいつ聞けますかやー?(遠州弁
  • 13:20  電話した、つながった、だけど担当不在でしかもこの時期で出社してるかもわからない、連休明けにかけなおす、うん、一番回避してほしかったケースですよ。
  • 13:24  采は投げられた。
  • 13:27  あーやが出てきてリア充爆発しろ的な夢を見た。ふぅ…。
  • 13:30  そふてにっ」の番宣のテロップの脚本部分に黒田洋介の名前があって、「え?」ってなった。これは…誰かが死ぬフラグ。(ゴクリ
  • 13:38  設定がめんどくさい。
  • 16:19  プリティーリズム切ろうかな…。誰も話題にしないし…。(そんな理由?
  • 16:21  \ちっちゃくないよ!/

Powered by twtr2src