今日のつぶやき Sun, May 01

  • 00:11  最後に頼りになるのはやはりAMアナログ…。
  • 00:18  PPPH祭りが愛生さんの名古屋と同日で凹んでる…。そんなのってないよ!orz
  • 07:17  頭痛い…。
  • 12:47  TBSニュースバード、ミルキィ登場から完全生中継かwww
  • 12:54  ミルキィのライブシーン、映像で見ると辛いな…観客が…。一般客が客席しか見ていない…。
  • 12:59  坂本に死球式!
  • 13:02  結局横浜は雨降らなかったか…。こっちは朝からずっと降ってるが…。
  • 13:05  小笠原はあと3本で2,000本安打なのか。
  • 13:11  今のアレがヒットになるのか…。こりゃ今日小笠原2,000本安打達成だなぁ。
  • 13:30  「提供ブシロード
  • 14:32  横浜、気がついたら雨結構降ってるのね。
  • 14:40  雨でスカパー!の受信感度が悪い。
  • 17:20  中日追いついたー!!
  • 17:53  ブランコ逆転タイムリー!!いまだ2、3塁!!あと2点取って岩瀬安全圏よろ!!
  • 18:53  今までよくわあってなかったDropboxをやっと使えるように設定した。いつも遠征の時に作る行程表をわざわざケーブル挿してコピーしなくても、フォルダ上で作成すればスマホで見れるようになるんだね…。もっと早く使えるようにしておけばよかった…。
  • 18:58  MP3とかは反映にかなり時間がかかるみたいだねぇ…。
  • 21:56  本日無料のキッズステーションで星の屑作戦発動。
  • 23:55  永遠の扉きたああああああああああああああ
  • 23:57  アニサマでこの曲の前奏が流れた瞬間の鳥肌は格別。

Powered by twtr2src