今日のつぶやき Wed, May 04

  • 00:56  帰宅なうます。昨日と同じ時間に2戦目が終わったが、いつもどおり3戦目が長引きそうな雰囲気が充満してたのでそこで終了。
  • 00:57  サギ師からトートバッグを貰ったが、完全なド無地w企業で配ってるんだからワンポイントでもあればいいのにw
  • 01:01  話によれば震災の影響による車不足で、5月中旬までは中古車の買い取り査定が高めに取引される予想だとか…。もし履歴書送ってる会社で採用されれば車必要なくなら売ってしまうなんて展開も…。も…。来月車検なんだよなぁw
  • 01:23  劇場版 機動少女まどか☆マギカ 逆襲のQB (8:58) #nicovideo #sm14291538 http://t.co/x6itXzo 凄すぎるwwwそして素晴らしい…。
  • 15:58  起きた時に激しい頭痛で飯も食べることができず、リンゴを少々食べてバファリン飲んで寝て起きた。頭痛なくなってた、よかった(;∀;)
  • 16:01  ズキズキと脈打つような痛みじゃなく、骨を砕かんばかりに一点を集中して押さえつけられてたような痛み。なんか経験したことない痛みで不安だったが何とかなったようだ…。
  • 23:40  昨年のGWは2連休しかなかったなぁ…と昨年の日記を振り返ってたら、その時に借金を完済したことを思い出した。あれから1年…もう…。

Powered by twtr2src