今日のつぶやき Thu, May 05

  • 15:05  東北応援企画で「かもめの玉子」が売ってたらしい。美味い。東北まわってた時はこれを晩飯にしたっけなぁ…。
  • 21:35  急にブルーバックになって再起動かかったー!!うわなにこれこええええ!!
  • 21:38  数時間ずっとファイル整理してたから付加がかかった?なんかメモリチェックみたいな文字が見えた直後に落ちたが…。
  • 21:40  確かに私自身も目が痛くなってきていたところ、先にPCが悲鳴をあげたか…。
  • 21:48  とうとう2005年のデジカメ画像のサルベージ作業に着手した。現在8月まで完了。残り4ヶ月。はてなにUPした画像を保存してリネームして並びかえる単純で地道な作業…。ホント目が疲れる…。
  • 21:52  消失した画像は20〜40連番単位で消失している傾向があることがわかった。2005年ははてなに時間かけてUPしていただけに復元がかなりできそうで助かる…。サイズはバラバラになってしまうが、あるか無いかでは大きく違う。
  • 22:45  今日のおからじはやけにブツブツ途切れるなぁ。
  • 23:28  ずっと思い出せそうで思い出せなかったBGMがわかった。おかえりらじおのEDでかかってる曲だw
  • 23:28  まさに今流れてる曲w

Powered by twtr2src