今日のつぶやき Sun, May 08

  • 01:21  対人対戦中に回線途切れたあああああ場所も覚えてねええええオワタ
  • 01:23  場所見つけたけど入れねええええNPC扱いになってるんだろうな…。待ち時間めいっぱい使って打ってると思うと残りの3人に申し訳が…。
  • 01:49  有線接続に戻そうとしたけど無線LANルータ経由の繋ぎ方がわからない…。
  • 02:22  PCとだけ有線接続したかったけど、どうも面倒くさいようだ…。無線LAN接続が頻繁に途切れるのがルータの相性が悪いなら違うのを買えばいいかもだが、この際契約してるケーブルテレビのネットを解約してWiMAXにしてしまおうか…。
  • 02:23  日常はじまた。このアニメはながら見したらダメな気がする…。
  • 02:27  てかケーブルテレビの「ケーブルテレビ」を解約した今、「インターネット」もケーブルテレビのを使う必要はないよなぁ…。メアド変更がド面倒だなぁ…。あああ。
  • 03:03  やはり最上位モデルのWR8700Nを買っておくべきだったんや…。あれ、買った当時発売されったっけ…。
  • 03:45  無線LAN導入する前のように有線接続したらネットに繋がらない罠。なぜ無線だと繋がる…。
  • 03:45  まさに悩んでるんだぜ緒花ちゃん…。
  • 03:55  てかこんな時間じゃんか…。もう寝よう…。対人対戦した人にはホント申し訳なく…。
  • 15:40  有線LANでネット接続できたああああああああ!!デバスマネージャーのネットワークアダプタ確認したら「デバイス無効」になっとった。こんなところ弄った覚えないのに…。
  • 15:45  そもそもwindows7のこのPCに変えてLANケーブルつけたらそれだけでネットに繋がったくらいだからな…。もはや設定どころじゃなかったくらいだし。あとはPCは有線、他は無線で接続できればいいが。とにかく途切れない有線のありがたみを噛み締めよう。
  • 16:16  初の対人戦で見事に勝利!やはり有線は安定だな。
  • 17:06  空気で終わった。ステルス!
  • 18:34  勝てなくなってきたw
  • 19:24  最下位から役牌トイトイドラ3の跳満で大逆転^^やっと勝てたわw
  • 19:28  PCは有線、残りは無線の環境ができた。こんなことになるとは思ってなかったのでLANケーブルが短いのしかないから配置は工夫しないといけないが…。
  • 19:35  LAN接続してるスカパー!の録画が失敗した。ぬぅ…。
  • 20:09  スカパー!本体がHD録画機器を検出できなくなって録画できなかった模様。あれこそ考えてリセットボタン押したら復旧した。早めに原因がわかってよかったわ…。
  • 20:14  無線LANルータ買って有線雪像もどうかと思うが、そもそも地デジケーブルは有線接続だから1本が2本に増えたところで違いはないよなwくくってあるもう1本はモデムのACアダプタ、その横はヘッドホンのケーブル。
  • 20:15  有線雪像って…。
  • 20:17  無線接続に無意味なこだわりがあったんだろうなぁ…。これでネトラジも途切れることなく聴けるようになる…。でもradikoは途切れるんだろうけどw

Powered by twtr2src