今日のつぶやき Sat, May 07

  • 00:19  近鉄、JR西のICOCAを採用へ - MSN産経ニュース http://t.co/H0qhola そんな話題もあったねと大阪行く時に新幹線使っちゃうようになりたい。現状では金券アーバン。
  • 00:26  さかなクンチェン・ウェイン はそっくり? http://sokkuri.net/alike-num/50287 #soKKuri
  • 10:07  何度新卒で入って辞めた営業の夢を見れば気が済むのか。
  • 15:11  所用で実家に行ってた。地デジ対応テレビだけどチャンネルほとんど映らんやん…。まともに映るのはNHKだけとか。ずっとアナログでも気にしてなかったみたいだが、せっかく数十年来のつきあいの電機屋がいるんだから早めに診てもらわんと。
  • 15:13  祖父が昔ヘビースモーカーだったことを今日知った。無煙家族だと思ってたのに。まぁ私が生まれた時点では辞めてたみたいだが。
  • 15:22  スマホBluetooth接続した状態でエンジンを停止したら、いきなりスマホから曲が流れはじめた。しかも再生されたら上部のバーに再生マークが出るはずなのに出ない。ウィジェット見ても停止状態。どこで再生されてるんだwウィジェット起動させたら再生状態になったので停止できたけど、謎だ。
  • 18:09  突然睡魔に襲われて1時間ほど落ちてた…。
  • 19:19  ニコニコ生放送の麻雀見てる。植田佳奈×喜多村英梨が出てる。
  • 19:22  昨日から桃色大戦ぱいろん始めた。ずっとCPU戦w
  • 19:22  ダブロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:26  なんてひどい接待ネット麻雀だw
  • 19:41  佳奈さま来るー!
  • 19:44  見せてもらおうか、雀荘植田の管理人の実力とやらを^^
  • 19:47  接待麻雀モード終了のお知らせw
  • 19:56  私の好きな役は染め手です。色盲ですから!(キリッ
  • 20:11  送ってネルソンに代打かと思ったらw主砲ネルソン炸裂するか!?
  • 20:24  佳奈さまがチン狙いで肉食女子に!
  • 20:28  木谷社長が中日を応援してくれてるw
  • 20:34  あぁ、そうか、アンコでカンせずにポンすれば、後でカンできるのか。今まで考えたこともなかったw
  • 20:57  抽選あたれ!!
  • 21:02  なんだかんだでずっと見てたなw
  • 22:37  頻繁に無線LAN途切れるから対人対戦に参加し辛い…。さっきも途切れて対戦パーになったしなぁ…。何かいじったら直らないかなぁ…。
  • 22:51  ますみんのあなる発言が(いい意味で)とってもひどい今夜のアニスパであった。
  • 22:52  23時からのこむちゃはスフィアがゲスト。
  • 22:53  ズミさん、豊橋泊か。桃子あたりに泊まるのかなぁ。
  • 23:24  スフィアきたー!!一気に騒々しくなったw

Powered by twtr2src