今日のつぶやき Wed, May 11

  • 00:42  リアル麻雀より帰宅なうます。64000点で圧倒的1位だった。メンチンでテンパれず、ラス2で仕方なくチーしてホウテイでロンした時は興奮したw
  • 02:04  「アスタロッテのおもちゃ」が始まったのでリアルタイムで見る。なんか衝撃な展開なんだけど、どういうことなの…?
  • 02:05  そういえばどういうわけかこのアニメをコメント付きで見てないなぁ。
  • 02:11  ゆかりんかわいいなぁ。
  • 02:31  イイハナシダナー。…だが、なんて設定だwww
  • 02:52  「アスタロッテのおもちゃ」を見た後は不思議と気持ちが安らぐ…。豪華声優陣による癒しのオーラだな…。
  • 14:49  TSUTAYAの店内で流れてる神のみのコーナーが恥ずかしすぎる。
  • 14:53  「エルシィさん、ハクアさんが来店されていたようです。」一般客はどんな気分で聞いているんだろう…。
  • 16:11  借りたマキシ15枚をカーナビに絶賛HDDレコーディングなうます。
  • 16:19  またバッテリー上がるとマズいからエンジンかけっぱなしにしてるけど、今度はガソリンが力尽きそう…。
  • 16:23  久しぶりにTRIPメーターが600kmを超えた。MBSまどか最終回を見に無駄に彦根を往復したからなぁ。
  • 16:27  カーナビのHDDの容量も尽きそう…。
  • 16:30  めっちゃ土砂降りで車を降りたくない…。
  • 16:45  アクセサリーモードでナビを操作してたらバッテリーが上がるのは理解したが、イグニッションONモードでナビを操作しても同じようにバッテリーは上がるのだろうか。
  • 16:56  免許とって10数年になるが、アクセサリーモードとイグニッションONモードの違いがいまいちわからない。「オーディオなどの電装品が使用できる」→「すべての電装品が使用できる」結局エンジンかかってなければバッテリーは浪費するのは両方とも変わらないよなぁ…。
  • 17:01  車検証見たらすでに車検まで一カ月きってた。登録日と納車日が結構離れてたんだなぁ。
  • 17:10  最近エンジン停止したら「ピー」ってよく鳴ってたけど、キーバッテリー低下警報だったのか。確かに先日電池きれたわ。こんな機能があったの今知ったわw
  • 17:18  取説見たら結構警報あるんだな。同乗者のキー持ち出し警報、キーリマインダ警報、キーエリア警報、キー置き忘れ警報、キーバッテリー低下警報などなど。面倒だからメーターまわりに文字で表示してくれw
  • 17:27  雨が弱まるまで待ってるくらいなら給油しに行けばよかったけど、割引セールが昨日までだったのを知ったら行く気なくなったwいつもなら週末にやるから週末まで待とうか…。
  • 17:59  結局車からダッシュで帰宅なうます。実は折り畳み傘を持っていたけど使うのが面倒くさかったw
  • 18:01  最近Droboxを使いはじめたけど便利ね。使う前は小難しいイメージだったけど、全然簡単だった。でも大きなファイルは同期するまで結構時間かかるね。
  • 18:34  「出控え解消へ1万円パス JR東、自由席なら乗り放題」 http://t.asahi.com/2fj6 なんちゅう切符を発売しちゃうんじゃああああああああああああああああああああああああああはやぶさ乗りたい…。
  • 18:49  約40分のPl@net sphereを聴き終わっても、マキシ15枚分のエンコードが終わらなかった…。
  • 18:53  一日特急自由席乗り放題のJR東日本パスがあれば、散々時刻表とにらめっこして考えた東北乗り潰しと国盗りが楽になるなぁ…。しかし、金が…。
  • 18:55  朝一のはやぶさに乗って新青森まで行って、青森観光して日帰りで帰ってきても10000円ってすごいなぁ。指定席も2回まで使えるからはやぶさもはやても乗れる。盛岡でわんこそば挑戦して帰ってもいいだろう。
  • 19:15  「車工場、夏は木金休み・土日操業…自工会方針 - BIGLOBEニュース」 http://t.co/vqqoOEM 先生、工場勤めのイベンターが息してないの!!
  • 19:51  ISのBD1巻売ろうかな…。イベント応募券のために買って一度も見てないし…。
  • 20:44  ぐぬぬ…。
  • 21:01  横浜5連勝wwwwwwwwwwwwwwwww巨人最下位wwwwwwwwwwwwwwww沢村3連敗wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:28  チートイに振ってドラ4のって親っ跳とか回線引き抜くレベル。
  • 23:15  勝ち点が-60まで戻ってきた。なんとかプラスに持って行きたい!

Powered by twtr2src