今日のつぶやき Thu, May 12

  • 00:00  今日借りたマキシ15枚の内訳。
  • 00:56  確定三色平和ドラ2で4手目でリーチかけてあがれない辛さ。
  • 01:55  -4まで盛り返した。もう今日はここまでにしよう。なんだかんだで連続で勝てるほど対人麻雀は甘くないわな。
  • 03:54  つばすってホントに愛知県在住なのか。
  • 04:22  尿意を感じてトイレに行ってのに、ほとんど出なかった…。このまま寝たら漏れちゃうビクンビクンと思ったらとんだ肩すかし…。
  • 12:19  GW=ここはグリーンウッド?の発想はなかった。
  • 14:33  桃色大戦ぱいろんやろうとしたらメンテナンス中だった。
  • 15:02  メンテナンス延長\(^o^)/
  • 16:14  震災前に立案した東北JR乗り潰し計画を、JR東日本パスを使った案に組み込んでみた。当初は基本鈍行だから新幹線も乗れる今回の切符で大幅に楽に計画できると思ったら、臨時ダイヤ、徐行ダイヤで接続が狂いまくって全然楽にならないことが判明…。
  • 16:19  まぁ東京からの交通費は切符代の10000円で収まるから、そこは大きな違いであるが。
  • 17:38  裏ドラ期待で子リーチだけで上がろうとしたら、他全員ノーテンで罰符3000点ゲット。まぁ御の字?
  • 17:38  勝ち点0になったwプラスになったら一息つこうと思ったのにw
  • 18:00  1位がオーラスでリーチかけたので、ひたすら安牌きって逃げてたら偶然テンパったので追っかけた。リーチ一発ツモタンヤオチートイドラ4で倍満で大逆転!!チートイでドラ4はさすがに奇跡だw
  • 18:04  あと1つのれば三倍満だったか。でもこれ以上のせるには誰かがカンしてドラ増やしてもらうか、ハイテイ、ホウテイしかないなぁ。
  • 20:27  ハルヒの聖地の上り坂を電動式自転車で登る通販のCM流れたけど、電動式自転車ってどれだけ楽なのか実際乗ってみないとわからない。相当な上り坂も座ったまま上れるみたいだが…。
  • 20:52  福井の土砂崩れ、映像で見たら半端ない状態でビックリした。向こう側見えないじゃん…。
  • 21:06  BS朝日天浜線だと…?
  • 21:08  天浜線なんて何年乗ってないだろう…。天浜線に乗るくらいなら車で行くわな。
  • 21:46  うなぎうどん…。
  • 22:30  おかえりらじおの時間だ。有線LANに戻したから、もう何も怖くない。
  • 22:32  おかえりらじお聴き終わったらマキシ返却しに行かないと。明日の10時まで猶予はあるが、起きれる気がしない。
  • 22:34  自由が丘といえばアンミラ。宅配帰りに道でコケたドジっ娘ウェイトレスは今いずこに…。てかアンミラの制服で宅配とか、軽くイメクラデリヘル。
  • 23:03  愛生さん「『あいなま』とか書いて『あき』と読む人は会ったことにのですよ。」
  • 23:03  『愛生さん』と書いて『あきちゃん』と読みます。
  • 23:04  『愛生』と書いて『めい』か…。読めないことはないか…。
  • 23:14  がいこんしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:29  書き込もうとした内容を他のことに気を取られてたら忘れた…。

Powered by twtr2src