今日のつぶやき Thu, May 26

  • 00:00  今日借りたマキシその2。
  • 00:20  「アニメ挿入歌No1を決めようか 」 http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-896.html 真っ先に浮かんだのは「CLANNAD」の「オーバー」。その曲が収録されたCDをゲーム買ってないのに持ってた時の歓喜は凄かった。
  • 00:22  しかしよくよく考えてみると挿入歌として名曲なのはVガンダムの「いくつもの愛をかさねて」だな。リーンホースJr特攻の演出と含めて相乗効果が凄い。この曲のために当時中学生の私がサントラ買ったからなぁ。
  • 00:24  「Agape」は神曲だが、どの回のどこで挿入歌として流れたのか覚えてない…。同じことコメントしてる人いるけどまさに同じ気持ちだったw
  • 11:49  胃が痛い…。
  • 13:07  名鉄って方向固定式のクロスシートがあるのか。普段パノラマsuperばかりだから知らなかった。
  • 13:09  外側に向かって方向が固定さらてる。東北あたりでは中央に向かって方向が固定されてる車両があったが、その逆だな。そいつは真ん中がボックスシートになるけど。
  • 19:24  ブラック「僕と契約して社畜になってよ!」明日からまた社畜の日々が始まることに…。さらば無職…。
  • 19:30  さぁ、頑張って借金返すぞー!最初の給料日は7月だけど…。
  • 19:49  サイレントK、日ハムにいたのか…。横浜行ってから見なくなったと思ったら…。
  • 20:15  車がプリ公に変わりました。ただの代車ですが。
  • 20:18  プリ公を運転するの初めてだったから戸惑うわwカックンブレーキだし。
  • 20:21  このちっこいシフトも初体験。省スペース化で効率的なんだろうけど、やはり戸惑うwあと自動で車庫入れしてくれる機能がないグレードだった。期待してたのに。あれオプションだっけか。
  • 20:24  ステアリングスイッチも初体験。ハンドル握ったまま音量変えたり曲変更できて楽しい。今の車にも付けたかったけど、メーカーオプションのナビとセットだったから無理だったんだよなぁ。高級車は単独で付けれるから羨ましい。
  • 20:27  これが噂の疑似走行音発生装置か。てか任意で解除できるって意味ないような…。
  • 20:28  パワーモードにエコモードにEVモード…。わけがわからないよ。
  • 20:31  スマートエントリーキーの施錠ボタンが無いと思ったら、ドアノブの先っぽ辺りにある二本線が施錠ボタンの代わりらしい。傷にしか見えん…。
  • 21:23  その発想はなかった。ある意味その「発送」はなかった。 #TwitPict http://t.co/fKO4aur via @choipic
  • 21:30  【野球】阪神マートン痛恨のミス!アウトカウント間違えボールをスタンドへ・・・ http://t.co/g2KsNij ma-ton マートン何やっとんねん…。
  • 22:34  ニューヨークから帰国。最近日付変わる前に風呂入るようになった。なかなか寝付けないのは寝る直前に風呂に入るからだと決めつけたからだが、どう考えても夜更けまで起きてて昼前に起きる生活のせいwでも早めに風呂入るのはいいことなはず。
  • 22:35  おかえりらじおはじまた。どうでもいいけど冒頭の扉を開ける音が好き。

Powered by twtr2src