今日のつぶやき Fri, May 27

  • 01:20  ごゆっくり!!
  • 01:23  ブヒィ
  • 01:28  公式で略されとるw
  • 01:29  AチャンネルはOPもEDも良い曲だと思う。癒される。
  • 01:40  ざわ…
  • 01:44  寝るか。仕事怖いお…。
  • 07:38  JA愛知トヨタのCM意味不明だな。荒木が「はい、姫。」とかw
  • 07:38  早く着きすぎた。全然混まないな…。
  • 07:43  ブラウザが立ち上がらないような、読み込まないような?
  • 17:23  初日から残業。さすがブラック!
  • 20:49  半年ぶりの「残業終了なうます」。なかなかヘビーな職場だぜぇ…。現場から見晴らしのいい外が見えないこともないのが唯一の気休めか。
  • 20:51  労働のブランクを感じずにはいられない…。立ち作業だったが一日で足が悲鳴を上げておる…。
  • 20:53  帰路で代車のプリ公を返して車検終わった車を引き取ってきた。プリ公はそりゃ燃費もいいし静かでいいこと尽くめだが、いろいろ独特で慣れるの時間かかるわ。自分の車がすごい取り回しよく見える。それこそ慣れなんだろうけど。
  • 20:58  あとやはりディスチャージヘッドランプじゃないと暗く感じる。プリ公はグレードいいとLEDヘッドランプになるが、通常のは普通のハロゲンだしなぁ。今時のそれなりの車がハロゲンて…。
  • 21:01  タバコ臭い上司が置いていった封筒がものすごくタバコ臭い。こんなの部屋にまで持ち込んだら汚れてしまう。処分した後でも残留煙で空気清浄機がフル稼働しとる…。
  • 21:52  タバコ臭いのが気になってこんな時間にニューヨーク。おまけにストナリニも飲んだ。鼻が止まらないのはタバコの残留臭のせい。
  • 22:32  前日の18時までって、ちょっと厳しくない…?

Powered by twtr2src