今日のつぶやき Mon, May 30

  • 03:01  リッミター解除したらこんな時間に!寝よう…。
  • 08:30  出社。
  • 10:16  なんで私が行く所は暑い工程ばかりなんだ…。
  • 10:17  百度単位の工程。
  • 13:36  LYNXのOSアップデートが6/7とか噂が出たが果たして…。
  • 19:15  中途半端な残業終了なうます。ここの職場は今までの常識が通用しないなぁ。いい意味で悪い意味でも。
  • 20:04  帰宅なうます。「ロッテのおもちゃ」のコミックスを借りたかったのに全滅だった。悔しい><
  • 20:33  思い出した。昨晩大地震の夢を見た。ロフトベッドで寝てたら足元の方向へズリ落ちるのを必死でこらえてるという…。とうとう東海大地震がああああと思いながらも目を覚まさなかったな…。夢の中でこれは夢だと確信したか。でも明晰夢というわけではなかった。
  • 21:01  地上波分を見逃した「SAY! YOU! SAY! ME!」をAT-X分で補完。メリ夫くんコーナーあった。「AT-Xでは放送しておりません。」の意味がよくわからないが、新井里美のメリ夫くんを聴けたからどうでもいいやw
  • 21:04  47都道府犬はやはり面白い。石川代表はりょーこちゃんか。のとまみを抑えて代表を勝ち取るとは。
  • 21:05  てか石川って茄子なの…?てか兵庫ってプリンなの…?
  • 21:09  無職でなくなったからAT-Xの「おれつば」と「へかる」を昼間に見れなくて残念だ。
  • 21:31  「おれつば」、何が面白いのかよくわかないが欠かさず見てるということは、頭の中では面白いと思っているのだろうか…。
  • 21:37  最近ぱんつ分が足りない…。
  • 21:40  なんか前回の大会の会場の最寄り駅が埼玉県の駅とか。
  • 21:43  岐阜県に、海はない。
  • 21:49  作画頑張れええええええええええええ
  • 21:56  イソップううううう死ぬなあああああああああ
  • 22:03  応援してる某絵師さんが手術入院するとか…。フォロー外されちゃったから届かないだろうけど、手術の成功を祈ってます。
  • 23:10  魔女シャルロッテをすんでのところで撃破しました[EASY](使用キャラ:まどか) SCORE:111200 http://t.co/I28Fx3H #bullet_magica

Powered by twtr2src