今日のつぶやき Sun, May 29

  • 05:28  晩飯を食べた五右衛門に折り畳み傘を忘れてきたようだ\(^o^)/ヤバい困った。
  • 06:46  ミルホ横浜コラボTシャツをコインランドリーで洗濯中。親と同居の身としては、このTシャツを洗濯してもらうのはいささか抵抗があるwそのために400円投入するのもいささか抵抗があるがw
  • 06:48  財布の中に小銭がなかったので、コンビニで崩した。21円のチビサンダーを1001円出して買う男の人って…。
  • 06:56  スマホの電池残量が10%…。FOMA充電アダプタ持ってきたのにmicroUSB変換アダプタ忘れた意味ねえええ
  • 06:59  コインランドリー時間かかるなぁ。家の洗濯機で抱き枕カバー洗った時は10分くらいで終わった記憶があるのに。こりゃ乾燥はやらずに部屋に干そうかな。
  • 08:11  帰宅なうますして朝飯食べてシャワー浴びた。結局乾燥は100円玉がなかったので諦めた。部屋干しで扇風機に当ててる。
  • 08:12  スマホもコインランドリーで電池死んだ。最後「01」の表示になって残り稼働時間20分と出た10秒後に死んだw表示があてにならんなぁw
  • 13:52  午前中に1時間ウトウト、今も1時間ウトウト…。こんなことなら帰宅してから普通に寝ればよかったか?いや、それではニート期間と同じになってしまう…。もう私はニートではないのだ…。
  • 14:10  豪雨きたああああああ、やびゃあああああああ
  • 17:29  中日勝った!!ついに首位浮上!!
  • 18:49  ワイヤレスマウスのボタンの割り振りが初期化されてる…。なんでなんだぜ?
  • 18:53  お、サイトに行って必要そうなものをインストールし直したら元に戻った。よかった。
  • 19:21  昨日ゲーマーズで買った「なのは」のコミックス。購入特典のボックスは自分で組み立てるタイプか。いつぞやのハルヒみたくのりしろとかないから助かる。
  • 19:23  昨日の晩飯。五右衛門で注文した厚切ベーコンのカルボナーラ。チリトマトが辛くてヒーヒー言いながら食べたw
  • 21:13  ア○メイト仕事しろ!!
  • 21:14  やびゃあ、困った。まさか整理券捌けてたなんて…。名古屋か金山か岐阜か四日市で確保するしかないけど、そこまで行くのはさすがに…。(チラッチラッ
  • 21:15  東岡崎がスルーされてるのが地味に痛いw

Powered by twtr2src