今日のつぶやき Wed, Jun 01

  • 02:04  なんか喉が痛い。体がだるい。鼻水が出る。寝る…。
  • 08:18  念のため風邪薬を飲んだ。
  • 10:18  Amazonアプリ、ワンクリックで注文確定か。ビックリした。
  • 10:19  愛生さんのアルバムすっかり忘れてた。安Amazonでいいか。
  • 19:15  残業終了なうます。雨降ってる…。
  • 20:15  帰宅なうますして晩飯食べてたらサッカーやってたのね。
  • 20:24  職場から車で35分といったところか…。特に渋滞してるってわけでもないけど、もう少しなんとかなりそうな気はするなぁ。
  • 20:29  昨晩から体調が芳しくなかった件、朝バファリンEX飲んで仕事してたら昼には体調が戻った。マスクしたのがよかったか…。今の現場はマスクないと厳しいってことかな。
  • 20:32  それにしても暦は夏になったのに寒い。毛布出した。

Powered by twtr2src