今日のつぶやき Thu, Jun 02

  • 10:15  違う道で行ったら混んでた。この道は止めよう。
  • 10:15  それにしても雨が強い…。
  • 15:23  知らない携帯から着信あった。固定じゃないから検索してもわからんしなぁ…。用件あるなら伝言残せっていう。
  • 20:43  フル残業終了なうます。前の現場と同じ時間になるな。
  • 20:45  現場から駐車場まで近すぎて残業中のTLを追ってる余裕がない。帰るか。
  • 21:56  帰宅なうます。ルート変えたら信号のつながりがよくて昨日より5分以上短縮できた。これが最速ルートかなぁ。
  • 22:09  愛生さんのアルバム届いたが、包装を維持したまま開封するのは無理か…?あと斜め補正してみたら正方形になった。なんで?w
  • 22:30  仕事から帰った後のおかえりらじお。
  • 23:10  放送事故w

Powered by twtr2src